Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive SOS0317 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Music ファッション Fire HD 8 Fire TV stick お花見特集 花粉対策特集 子猫の飼い始めガイド Kindle Amazon MP3 自転車 バチェラー・ジャパン

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
15件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
【本体】横巾17cm 縦巾16.5cm 高さ(一番高い所)20cm 【子機】17cm×4.8cm  真四角ではありませんので、おおよそのサイズです。
投稿者: maki.、投稿日: 2014/11/27
  • 1
    投票

    投票
回答:
親機に発着履歴のボタンがありますので、1回押すと「発信」2回押すと「着信」の履歴表示になりますよ。 
投稿者: いち、投稿日: 2015/12/14
  • 0
    投票

    投票
回答:
もちろん 話せますよ
投稿者: キャスバル、投稿日: 2016/06/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
転送機能はついてません。私はNTTのボイスワープを利用して、外出中は携帯電話に転送しています。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2017/03/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
取説に載っていると思いますが、いち番号としゅて登録は出来るかと思います。
投稿者: マイッタ、投稿日: 2017/01/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
すみません。「お休みモード」の意味が分かりません。
投稿者: CZP、投稿日: 2016/12/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
お休みモードとは、なんですか?
すいません、お休みモードが、なんたるかを理解していないので、
質問に正確にお答えできません。… もっと見る
お休みモードとは、なんですか?
すいません、お休みモードが、なんたるかを理解していないので、
質問に正確にお答えできません。
パイオニアのホームページにマニュアルがあるので、確認されると
良いかと思います。 閉じる

投稿者: 山下 、投稿日: 2016/12/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
受話器がわにもあります。 受話器単独でも使え重宝しています。
投稿者: CZP、投稿日: 2016/09/15