Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016winter アナログレコードストア ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おせち料理特集2017 大掃除特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
8件の質問中1-8を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
日本製の他社の説明書と比べても充分に詳しいと思っています。91ページの説明書は使い易い様編集に工夫されており項目毎に頁が始まり特に絵入りで説明されているので理解し易いです。まだ使っておりませんが最終頁にはインターネット、電話、携帯電話、FAXの連絡先が明示されているので問い合わせは問題ないでしょう。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/03/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
スライドショーの設定は、リピート ON/OFF 間隔設定は 1秒、3秒、5秒、10秒、30秒から選べます。
投稿者: マクレーン、投稿日: 2016/10/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
使った事がない
投稿者: Amazonのお客様、投稿日: 2016/09/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
SDHCカードは標準カードもマイクロカードもClass.4以上が対応となっているので
仕様上は使用可能だと思いますが、説明書にはすべての動作を保障するものではないと
表記されています 例えば同じメーカーのカードでも型番によって使えたり使えなかったりすることもあります… もっと見る
SDHCカードは標準カードもマイクロカードもClass.4以上が対応となっているので
仕様上は使用可能だと思いますが、説明書にはすべての動作を保障するものではないと
表記されています 例えば同じメーカーのカードでも型番によって使えたり使えなかったりすることもあります
特にTranscend製品は初期不良率も意外と高いみたいなので、購入してからWX350に入れたけど使えないと
そう言った状況になった場合、互換性の不具合か?カードの初期不良なのかは判断するのが難しくなります
とりあえず安価なカードを購入する場合は、そのカードを差すことが出来る別の機器も用意した方がいいですね
私は過去にTranscendのカードで一回ハズレを引いて返品交換が面倒だった経験から
WX350に使用するカードは個人的にハズレが一度も出ていないSanDiskにしました。 閉じる

投稿者: マクレーン、投稿日: 2016/09/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
申し訳ありませんでした。お問い合わせの内容勘違いしました、現物の写真と動画を見たいと勘違いしました。お問い合わせの件ですが
出来ないと思いましたが勝手ながら詳しくはSONYお買い物相談センター 0120-777-886 401#にお尋ねください。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/10/20
  • -2
    投票

    投票
回答:
リチャージャブルバッテリーパックNP-BX1、ACアダプターAC-UB10C/UB10D、マイクロUSBケーブル、リストストラップ、取扱説明書
投稿者: PC FREAK 出品者 、投稿日: 2015/04/25
  • 1