Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 堤防釣り初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
6件の質問中1-6を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
私はヒップホップを聞かないので詳しいことは応えられませんが あなたが聞いている曲に中~高音域が多いのであれば買って損はないと思います。しかし重低音が主に占めているのであれば 迫力が無いと感じるかもしれません。
投稿者: カートマン、投稿日: 2016/08/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
180度回転します
投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2016/03/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
オーバーイヤーの定義がよくわからないので自分のわかる範囲でいうと
この機種はアラウンドイヤーではありません。なのでオンイヤーだと思います。
耳たぶの上にのって押しつぶすタイプです。

投稿者: ぼんぼやーげ、投稿日: 2016/03/31
  • -2
    投票

    投票
回答:
ご質問は、1)装着長時間使用で耳パッド部での痛みとおもいますが、ヘッド部の長さを適当に調整すれば私の場合特に問題ありません。
2)音による痛み? 音量には気をつけています。長時間大音量は難聴を引き起こします。

投稿者: chun fuku、投稿日: 2016/03/25
  • 1