Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 敬老の日 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
16件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 9
    投票

    投票
回答:
Yes, you can change language setting from Japanese to
English. I think if you bring your "Japanese user's manual" to Nikon's service center, Nikon will change it to "English user's manual" without charge.

投稿者: 梅吉、投稿日: 2015/06/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
内臓マイクにあまりきたされない方がよろしいかと。音質は高い帯域の音になりますので気になることは否定できません。さらにモノラルです。しっかり音を取るのでしたら外付けを買った方がよいかと。
投稿者: mozomozo、投稿日: 2016/02/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
少し確認してみましたが、同じ様にダブルズームがついていますが種類が違うようですね。ほかの機能はボデーが一緒なので変わらないと思いますよ。私の場合はダブルズームセットで購入後単焦点レンズf1.8を別途購入しました。
投稿者: 紀州、投稿日: 2016/04/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
eye-fiカードというWiFi機能付きのSDカードを対応してますので!
それを使って設定すればカメラから直接画像を転送できます!
それが無くてもパソコンを介せば画像を送れます!

投稿者: w01301001w、投稿日: 2016/04/14 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
Wズームレンズセットで購入しましたが、標準ズームレンズでろうそく位の明かりで、ガイドモードの中のテクニックを使って撮る➝ブレを防いで撮るで撮影した場合ほとんどブレなく、実際よりも(照明をつけてるんじゃない?)と思うくらい明るく撮影できました。クリスマスパーティーみたいにちょっと暗めのシーンでもしっかり撮影できると思います。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2014/12/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
どのデジタル一眼でもそうですが、18-55mm程度のレンズでは、かなり小さくしか撮れません。APS-Cセンサーのデジタル一眼+望遠200mm程度なら、撮影後にクロップすればクレーターもそこそこ映りますね。もっと大きく月を撮りたければ、それなりに大きな望遠レンズが必要です。
それと、結構月明りは明るいので絞らないと、単なる丸にしかなりません。ご存知かも知れませんが、念のため。

投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2016/04/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
D3300の場合、露出時間はSモードにて、1/4000秒~30秒まで設定できます。
シャッターを押している間、露出し続けると言う意味でしょうか?出来なかったと思います。

投稿者: F431、投稿日: 2016/07/23