Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 敬老の日 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
51件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
スチールフレームなのでロードバイクとしては重いほうですが、ママちゃりよりは格段に軽くスピードが出ます。ロード素人の入門用と割り切ってください。乗りなれてくるにつれて自然と物足りなさを感じるはずです。パンク修理やギア・ブレーキの調整等ひと通りのメンテナンスが出来るようになってからアルミフレームを買われたらよろしいかと思います。
投稿者: さる吉、投稿日: 2016/05/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
このタイプは前にカゴをつけるとバランスが良くないと思いますが・・・
投稿者: mono-topi、投稿日: 2016/04/03 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
届くと思います。
サドルにはペダルに足を掛けてから乗るので問題ありません。
ただ、停車時フレームにまたがっている時は背伸びの状態になるかもしれないです!… もっと見る
届くと思います。
サドルにはペダルに足を掛けてから乗るので問題ありません。
ただ、停車時フレームにまたがっている時は背伸びの状態になるかもしれないです!
少し斜めにして乗るといいかもしれません!
もし不安でしたらグランディールの白を買うと良いかもしれませんよ!
足りない部分ありましたら質問お願いします。 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/05/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
俺は約往復90㎞走りましたがなんも問題はないです。(東京都~埼玉の鷲宮まで)
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/08/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
自分は付けていないのですが、多分センサーはつくと思います。縛るタイプなら可能かと思います。
投稿者: 森江幸太、投稿日: 2016/06/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
四角形です。六角ではありません。
投稿者: 名無し、投稿日: 2016/06/10