Androidアプリストア Amazonファミリー ビジネス書大賞 Amazon Cloud Drive 入園入学ストア Amazon MasterCard summer_Bike Music ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 父の日特集 梅雨対策特集 キャットフード・猫用品 5,000円以上購入で1,000円OFF Kindle Amazon MP3 硬式テニス HITOSHI MATSUMOTO ドキュメンタル シーズン2

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
16件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 8
    投票

    投票
回答:
画面はノングレア(非光沢)ですね。光沢無いので見やすいと思います。ただモニター本体の枠が逆に光沢があります。自分自身気になるレベルではないですが
投稿者: くまぷん、投稿日: 2014/11/24
  • 1
    投票

    投票
回答:
ありますよ。ただし、場所は背面の下部で使いにくい位置ですね。
投稿者: badjoe、投稿日: 2014/12/21
  • 1
    投票

    投票
回答:
一般的なアームのアタッチメント規格にしたがっているようで、当方の事例ではサイドアームを取り付けて壁から固定して使用しております。
重量に気をつけてアームをお選び下さい。

投稿者: GOGO Pegasus、投稿日: 2015/09/14
  • 0
    投票

    投票
回答:
デスクトップはネットサーフィンメインなら5万円以下を目安に買いましょう。
ケーブル類はHDMI以外は付属してますので、HDMIで接続しないのなら他には何も必要ありませんよ

投稿者: トリコロール、投稿日: 2016/01/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
ザックリですが、
エントリーは初心者向け、スタンダードは中級者向けという意味ではないでしょうか…(^^)

投稿者: hashimoto akira 出品者 、投稿日: 2016/04/25