Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard 洗車グッズ特集 Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 堤防釣り初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
6件の質問中1-6を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
NO
投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2015/04/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
充電しながらなら何時間でも使えます。
ただ、疲れますがね。

投稿者: 名無しのぱぱ、投稿日: 2016/01/08
  • -1
    投票

    投票
回答:
自分も視力が悪くメガネをかけています(0.7〜1.0)位ですが、はっきり言ってじゃまです、ディスプレイは何とか装着できますがメガネのフレームやレンズの形状(丸型、サイズ)によって装着できないかもしれませんね、実物を家電量販店で確認をしてください。
投稿者: 匿名希望、投稿日: 2015/02/05
  • -5
    投票

    投票
回答:
新品なら基本的に買い足す物は有りません(TV、PS3、4 再生プレーヤーは別として)。中古品なら出品者に問いあわれたほうが良いでしょう。
投稿者: 匿名希望、投稿日: 2015/08/15
  • 1