Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard 洗車グッズ特集 Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 堤防釣り初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
9件の質問中1-9を表示
並べ替え:
  • 17
    投票

    投票
回答:
最初に豆を挽く時、かなり強烈な音しますね ギュルーギュルギュー!  最初はびっくりしましたが慣れました
あと・・・お手入れをしないと 激しい機械音 ガーッ ガリガリッてなります(笑)
定期的なお手入れをおススメします(爆)

投稿者: ほほほん、投稿日: 2014/10/05
  • 2
    投票

    投票
回答:
made in italyと梱包箱に印刷、本体の製造ラベルもitalyとなっています。
また、梱包箱は日本向け専用箱のようです。(デロンギ・ジャパン株式会社の表記あり)

投稿者: OK!GO!GO!、投稿日: 2015/09/05
  • 1
    投票

    投票
  • 0
    投票

    投票
回答:
一度でカップ2杯までなら入れられますよ。
投稿者: Vermouth、投稿日: 2016/01/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
味とか美味しさの面から言えば、豆の種類はもちろんの事、豆の量やお湯の量は好みで変えられるので、比べようがありませんが、水と豆だけ入れておけば、電源を入れてから2分くらいでアツアツが飲めるので気に入ってます。ただし、豆の搾りかすはこまめに捨てないとカビが生えてきます。セブンのコーヒーは美味しいですが、同じ豆を使えば同じ味が出せるでしょう、
投稿者: ポッケ、投稿日: 2016/01/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
存在感は結構あります。設置場所を決めて、寸法を予め計測することをお勧めします。重量も割とあります。
投稿者: らんらん、投稿日: 2015/11/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
約幅50奥行29高さ41cm
重量は不明です。

投稿者: 安くて素敵な一品を探しますよ、投稿日: 2015/12/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
耐久性に関しては、使用頻度、扱い方(丁寧または雑に)よって変わってまいります。
私の場合は、日に10杯程度と丁寧に使用して1年経ちますが、故障もなく綺麗な状態です。
最低3年使用出来たら良しと思います。

投稿者: 大阪345、投稿日: 2016/04/11
  • -1
    投票

    投票
回答:
何故かは分かりませんが、濡れますよね。自分もテーブルがシミになってしまい現在では板を下に敷いて使っています。
何故かは分かりません。

投稿者: tetsu、投稿日: 2016/01/07
  • 1