Androidアプリストア Amazonファミリー 新生活におすすめの本 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss CPplus2017 ファッション Fire HD 8 Fire TV stick ホワイトデーギフト特集 2017 年末年始ダイエット特集 猫の日ウィーク猫用品タイムセール Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア バチェラー・ジャパン

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
7件の質問中1-7を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
そのような用途であれば、サンワサプライのアンプ内蔵スピーカー(マイク付) 400−SP044 が便利です。ワイヤレスではありませんが、マイク2本使えます(マイク入力端子2個、及び、AUX端子も付いていますので、BGMとのミキシングも可能です、ただし、モノラル入力です。 マイク1本標準装備です。電源は乾電池・AC電源両用です。音量も十分で、屋外使用も可能です。集会所でしたら、ワイヤレスでなくてもいいと思いますが?。 価格は17,900円(アマゾンで)と手頃です。
投稿者: 吉田 隆政、投稿日: 2014/11/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
手元に無いから分かりませんがたしか技適マーク付いているはずです。 無線LANの類だから(出力が小さい)問題はないのでは?
投稿者: Roma La Sapienza、投稿日: 2017/02/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
年末に室内で60人ぐらいの忘年会の司会で使用しましたが(20メール以上ありました)なんら問題ありませんでした。高性能な上、コンパクトですからビックリしました。もし仮に潰れたとしても、再度同じ商品を購入すると思います。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/01/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
2.4GHz周波数帯を使用しており、送信機、受信機本体に[R]XXX-XXXXXの技術基準適合証明記号、番号のラベルが貼られておりますので問題ないと思います。そもそも、適合していない製品をAmazonは扱わないかと…
投稿者: 89好きオヤジ、投稿日: 2017/02/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
できないと思います。専用のACアダプタがあるので、そういうことを考えたことがありません。ちなみにACアダプタの出力は10.6Vですので内蔵バッテリーの電圧が近いものだろうと思います。つまり、USBポートからでは充電できないだろうと思います。取扱説明書にも充電方式としてACアダプタからのみの記載になっています。USBポートは付属のワイヤレスマイクの充電用などで、5Vの出力のみと思います。
投稿者: 購買ネットワーク会参加者(稲葉浩志)、投稿日: 2016/10/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
音質を問わないのであればいいですが、カラオケに向いているとは思えません。ただの拡声器です。
ワイヤレスのメリットは本体を持たなくていいので、手は空きます。ジェスチャーを交えて話をするには便利です。

投稿者: 奥尾秀之、投稿日: 2015/08/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
申し訳ございませんが、現状サンワダイレクトではお取り扱いがございません。
投稿者: サンワサプライ直営【サンワダイレクト】★13時までの注文は当… 出品者 、投稿日: 2015/08/10
  • 1