Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard Drive_Recorder DVD Blu-ray Bargain 2016winter アナログレコードストア ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おせち料理特集2017 大掃除特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
8件の質問中1-8を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
5年です。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2014/10/21
  • 1
    投票

    投票
回答:
保証書に記載がありませんが、領収書がありますので、多分、1年保証かと思われます。ご心配であれば、一度アマゾンへ聞いてみてはいかがでしょうか?
電話も、掛けてくれるようです。
高い買い物ですから、失敗のないように、お気をつけください。

投稿者: DR.JEKYLL AND MR.HYDE、投稿日: 2015/02/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
D端子入力は無かったのですぐに返品しました。いまだにD端子入力ありの表示しているのね。
投稿者: ちゃ!、投稿日: 2014/12/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
ありますよ
投稿者: mituhisa saitou、投稿日: 2015/03/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
特殊なリージョンコードで無い限り再生可能だと思います。
投稿者: ピン、投稿日: 2015/05/06
  • -1
    投票

    投票
回答:
型式番号にS550とW550とがありますがSはシングルチューナー、Wはダブルチューナーを意味すると思います。ですから裏番組を録画されるのでしたら、若干価格が高いと思いますがWを選択するべきだと思います。Sは裏番組は録画できません。
投稿者: 悟空仙人、投稿日: 2014/12/21
  • 1