Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞&直木賞特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard Drive_Recorder nav_flyout_videogame CPplus2017 ファッション Fire HD 8 Fire TV stick ホワイトデーギフト特集 2017 年末年始ダイエット特集 猫の日ウィーク猫用品タイムセール Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア バチェラー・ジャパン

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
6件の質問中1-6を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
なると思います。チャンネル数を減らすとその分で出た余裕分が日数を稼いでくれます。
投稿者: 春近、投稿日: 2015/10/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
なんでも見れますよ!メンテナンスの時間が2時間くらいあってその時間だけ全チャンネル録画がストップしますが、その間も、録画してある番組なら何でも見れますよ。メンテナンス時間は自分で設定できますから、朝方とかにしてます。
投稿者: 春近、投稿日: 2016/03/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
間違いなく地上波は6チャンネル分同時録画してくれます。また通常録画(任意での録画)分をキャンセルすれば、7チャンネル同時録画も出来ます。
3チューナーとは、地上波、BS,CSの各チューナーことを指しているのではないかと思います。

投稿者: エウレカ47、投稿日: 2016/01/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
ご質問有難う御座います!
4K対応しています。
Z8X/Z8/J8/Z7/J7/XS5/X3/Z3シリーズのテレビと組み合わせた場合のみ4K動作します。

投稿者: KZ-Select 出品者 、投稿日: 2016/09/28
  • -1
    投票

    投票
回答:
DVD自体内蔵されておりませんので別の東芝機器にムーブまたはコピーして、そちらでDVD、BL作成可能。
完全保存の目的以外は、大抵外付けHD保存が一般的。完全保存以外でディスク書き出ししている人は、もはや少数派だと思います。

投稿者: Amd、投稿日: 2015/08/20
  • 1