Androidアプリストア Amazonファミリー 2017年本屋大賞 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray FF8-AD 2017 ファッション Fire HD 8 Fire TV stick 母の日ギフト特集 2017 花粉対策特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 アウトドア HITOSHI MATSUMOTO ドキュメンタル シーズン2

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
59件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
ためしに apt-x 接続で音楽再生を最大ボリュームまで上げて、ポーズ状態にしてもホワイトノイズは私の耳では聞き取れませんでした。
確認のために クリエイティブの USB接続機器でAUX入力に同様の手順で 192k-24bit 録音モードで最大ボリュームのポーズ状態を入力しても、全域-90db以下でした、PC動作のノイズを拾っているのでそれ以下は不明ですが、製品単体としてのホワイトノイズは出ない物と思われます。

投稿者: ねず、投稿日: 2016/08/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
Bluetoothが使える機会は大抵ノイズキャンセルできます。
これはイヤホンと本体とがジャックで繋がっていますので取り外してイヤホンをZ3に接続して使うこともできます。
イヤホンはMDR-NC31Eという型番ですのでZ3で使えるか調べてみてください。… もっと見る
Bluetoothが使える機会は大抵ノイズキャンセルできます。
これはイヤホンと本体とがジャックで繋がっていますので取り外してイヤホンをZ3に接続して使うこともできます。
イヤホンはMDR-NC31Eという型番ですのでZ3で使えるか調べてみてください。
この本体があればBluetoothのついているPC、Android、IOSに接続してノイズキャンセルを使うことができます。 閉じる

投稿者: kakoujin、投稿日: 2017/02/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
アイパッド2とアイフオン5プラスでも使えました。
投稿者: ハマン、投稿日: 2017/01/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
ついていませんでした。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/07/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
無いと思います、ヘッドホンに付いている集音マイクを使ってノイズキャンセリングする仕組みで、このヘッドホンに合わせてキャンセリングがチューニングされている為セットでの販売しかないと思われます。
ヘッドホンは、別売りの交換出来る同性能品が有りますが。

投稿者: ねず、投稿日: 2016/08/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
おそらく機械的なノイズのことを言われていると思いますが、答えはYESです。
自分の襟元などにケーブルが触れた時に「ガサゴソ」と音が伝わってきます。でも、よほど静かな曲ばかり聞くのでなければ、最後は気にならなくなりますよ。
あと、飛行機等で電波を出せない時に使えなくてショックでした。… もっと見る
おそらく機械的なノイズのことを言われていると思いますが、答えはYESです。
自分の襟元などにケーブルが触れた時に「ガサゴソ」と音が伝わってきます。でも、よほど静かな曲ばかり聞くのでなければ、最後は気にならなくなりますよ。
あと、飛行機等で電波を出せない時に使えなくてショックでした。
以上、事実だけ記述しますので、ご自分で判断して下さいね! 閉じる

投稿者: q、投稿日: 2016/06/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
SONY の WALKMAN に付属のイヤフォンはどんなものかわ存じませんが、 “そこそこ” って感じです。同じくらいの価格帯では SONY の MDR-EX650 の方が私の好みです。ドンシャリ感や音の解像度が足りないと感じます。あと、耳へのフィット感も MDR-EX650 の方が良いような気がします。もし、耳に指を突っ込んだような完全に近い遮音を求めるのであれば、大きめのイヤーピースを使うといいでしょう。まあ、イヤフォン単体と Bluetooth 機を含めた値段が同じなんだから当然ちゃあ当然だわな。
投稿者: 中年ライダー、投稿日: 2016/11/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
すいませんが最近のウォークマンを使用した事が無いので比較はできません。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2017/01/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
コードが細い・・・?はっきり言って質問の真の意味がわからない。 強度的?電気的に?
投稿者: 散歩カメラ、投稿日: 2016/10/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
いい質問です!未確認でした!結論、使えませんでした。昔からそうですが、相性悪いんですよね。辺な音になります、残念。。。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/09/23