Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 出前半額キャンペーン 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
10件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 6
    投票

    投票
回答:
ワイヤレスキ−ボ−ドとマウスで、セット使用していますが。Unifying対応品とは、説明ないみたいです。
Unifying対応のキーボード・マウスは購入時に付属していたUnifyingレシーバー以外のUnifyingレシーバーともペアリングは可能ですけど・・・
マルチペアリングはできません。

投稿者: a-product、投稿日: 2015/03/21
  • 1
    投票

    投票
回答:
DOOM3やCODMW3などFPSをやってみましたが、有線キーボード&マウスと全く違いがありません。昔のワイヤレスマウスは何か違和感がありましたが、これは有線なのかワイヤレスなのか区別が付かないレベルです。よほどのコアゲーマーで無い限りゲームでの使用も問題ないと思います。
投稿者: いちペス、投稿日: 2015/09/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
「初心者で恐縮です。dtabで使いたいのですが、Bluetooth接続が可...」のご質問ですが、小生自身はdtabで使用してませんが可能だと思います。
この種雑貨品はやはり「Made in China」ですが、頑丈で丁寧に作られて居り安心して使えると思います。

投稿者: 川内太郎、投稿日: 2015/07/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
私の場合は、ワイヤレス・キーボード・マウス(TK-FDM063)なので、併用する必要はなく、またご質問のケースと機種が異なるので返事にならないかもしれませんが、これとワイヤレス・マウス(M-D3URWH)を併用してみたところ、相互干渉もなく、正常に動作しました。(いずれもELECOM製)。
 併用しようとするキーボードとマウスが同一メーカーの場合はメーカーにご質問されてはいかがですか?

投稿者: kubota1940、投稿日: 2015/05/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
ご質問ありがとうございます。ipadUSBボートなかったため使うことはできませんです。
投稿者: PC about、投稿日: 2016/03/30 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
大丈夫です 寝転んでベッドから操作しています
投稿者: ken、投稿日: 2016/02/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
我が家にはPS4がないのでわかりませんが、エレコムのサイトではPS4対応となっているようですよ。
投稿者: pokopen、投稿日: 2016/02/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
実際に使っていますが、質問のチルト ホイール機能はありません。
今までの通常のマウスです。

投稿者: アマゾン公介、投稿日: 2015/04/14
  • -2
    投票

    投票
回答:
電源ONに関しては、ノートパソコン側の「BIOS次第」です。
この商品で出来るとか出来ない、という問題ではありません。
例えば「PCの電源ボタンがあるキーボード」を買っても「BIOS」によっては使えない場合もあるんです。… もっと見る
電源ONに関しては、ノートパソコン側の「BIOS次第」です。
この商品で出来るとか出来ない、という問題ではありません。
例えば「PCの電源ボタンがあるキーボード」を買っても「BIOS」によっては使えない場合もあるんです。
全て「BIOS」に左右されます。
「BIOS」によってはシャットダウン状態から「マウス操作」で電源投入できる物や、
キーボードで電源投入する時のキーを別のキーに変更できる物もあります。
「BIOS以外の方法」はありません。
Windows上でも「シャットダウン」や「再起動」などの設定しかありません。
ネットワーク経由で電源投入ができる「Wake-on-LAN」も「BIOS対応」している必要があります。
元々、このキーボードには電源ボタンがありませんし、
この件に関しては有線でも、同じです。
ぜひノートパソコン本体のBIOSを、お調べになってください。 閉じる

投稿者: 夛田治郎、投稿日: 2015/01/04
  • 1