Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive 8000 Amazon MasterCard 洗車グッズ特集 DVD ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 福島県フェア  Summer Sale 第2弾 家電 Kindle Amazon MP3 アウトドア HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
18件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
ありません。FAX、コピー、スキャンのみとなります
投稿者: さいせん、投稿日: 2016/02/03
  • 1
    投票

    投票
回答:
カートリッジ付きでしたよ
投稿者: 新保 幸夫、投稿日: 2016/03/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
以前はMFC-9640CWを使用していました。紙詰まりが頻繁に起こるので同等性能の9340にしました。9020CDWは両面印刷不可、LANのみでFAX不可だったと思います。
9640CW購入時の価格は9340よりも高かった。9640同等なので迷うこと無く9340にしました。9640に比べると動作音も静か、タッチパネルは小さめですが問題ありません。
年賀状もちゃんと印刷できました。カールするとのレビューもあるようですが9640よりはましでした。5000円の差をどうみるのかということですが後で機能付加はできませんので… もっと見る
以前はMFC-9640CWを使用していました。紙詰まりが頻繁に起こるので同等性能の9340にしました。9020CDWは両面印刷不可、LANのみでFAX不可だったと思います。
9640CW購入時の価格は9340よりも高かった。9640同等なので迷うこと無く9340にしました。9640に比べると動作音も静か、タッチパネルは小さめですが問題ありません。
年賀状もちゃんと印刷できました。カールするとのレビューもあるようですが9640よりはましでした。5000円の差をどうみるのかということですが後で機能付加はできませんので
考慮していません。 閉じる
以前はMFC-9640CWを使用していました。紙詰まりが頻繁に起こるので同等性能の9340にしました。9020CDWは両面印刷不可、LANのみでFAX不可だったと思います。
9640CW購入時の価格は9340よりも高かった。9640同等なので迷うこと無く9340にしました。9640に比べると動作音も静か、タッチパネルは小さめですが問題ありません。
年賀状もちゃんと印刷できました。カールするとのレビューもあるようですが9640よりはましでした。5000円の差をどうみるのかということですが後で機能付加はできませんので
考慮していません。

投稿者: 細田英二、投稿日: 2017/02/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
マニュアルには、10BASEーT 100BASEーTX イーサーネットと記載されています。
あまりこの辺は気になりません。昔はプリンターバッファを使用していた機器もありましたが
このプリンターが遅いと思ったことはありません。9640CWの次に購入しています。

投稿者: 細田英二、投稿日: 2017/07/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
印刷する事は可能ですが、画質は悪いです。写真を印刷するときは別のインクジェットプリンターを使っていやす。
投稿者: 初心者、投稿日: 2017/02/21