Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0916 Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016summer Amazon_meets_LAST ファッション Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト手土産グルメ・スイーツ コンディショニングサポートストア コーヒーストア Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
6件の質問中1-6を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
普通に販売されていたシルバーグリスです。但し5~6年前に購入したものです。最近は販売されていないようです。銀含有率の高いものならばOKです。
投稿者: 桜井 俊一、投稿日: 2016/06/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
http://www.ask-corp.jp/products/cooler-master/cpu-cooler/seidon-120v.html の情報を見る限り対応しているようです。
投稿者: バッキャロー、投稿日: 2016/08/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
追記です。154㎜以上の余裕が無くても、もう一つ120㎜ファンを用意してラジエーターを挟むようにして設置すれば、周囲にファンの厚さ以上(普通は25㎜くらい)の突起物が無いことという条件付きでなら120㎜ファンが取り付けられる場所に設置可能です。ファン追加の場合の長いネジも付属しています。
投稿者: バッキャロー、投稿日: 2016/08/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
"このクーラーは取り付けに工夫がいる仕様"みたいですね。自分も大変苦労しました。
投稿者: SaburoJiro、投稿日: 2016/08/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
質問にお答えします。当方のマザーボードはGIBABYTE製ですが、問題なく使用可能です。通常ではファンの音も殆どしないため、静音状態で使用可能です。当然ですがオーバークロック状態で使用しております。
投稿者: 桜井 俊一、投稿日: 2016/05/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
箱や説明書にはLGA775の記載が有るので、対応機種であると思います。私はAM3なので、実際はどうかなどは解りません。
投稿者: AkkanBee、投稿日: 2016/08/03
  • 1