Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 出前半額キャンペーン 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
16件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
アンドロイド端末なので、googleのplayストアからアプリをダウンロードできるものなら可能と思います。ウインドウズアプリはないので、WMVは無理なのではないかと・・・動画はYouTubeなどのアプリがプリインストールされており、閲覧できました。もちろんWiFi環境がないとだめですが。ご期待に沿える答えになっていたでしょうか?すみません。
投稿者: ちゃこまま、投稿日: 2015/09/04
  • 1
    投票

    投票
回答:
購入時に40個ほどアプリが入ってました。そこに自分で2つほど入れて、現在アプリの容量が83MB、画像で32KB(アルバムのジャケット画像の分と思います)。音楽はCD11枚分、約140曲入れて4GB、空き容量約51GBです。まだまだいっぱい入れられます。パンフレットによると、4000曲くらい入れられるらしいです。ハイレゾ音源は入れてないです。参考になりましたでしょうか?
投稿者: ちゃこまま、投稿日: 2016/01/16
  • 1
    投票

    投票
回答:
おでかけ転送・nasune・トルネにも対応しています。
投稿者: 小泉朋、投稿日: 2014/11/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
はい、本商品はハイレゾ対応しております。
投稿者: ★迅速・安心★RED WEB SHOP、投稿日: 2016/08/07 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
節電アプリをダウンロードしてやるしかないです。バッテリーも意外と寿命が短いです。まぁ使い方によってでしょうけど。交換はメーカーさんに送るしかないので意外と買ってしまった方が手間かかりません。
あと電源切ったりしろといってる方いますがメーカーさんでも言ってますが起動や終了時にもっとも電気を食いますので長い期間使わないとかじゃないとしないほうが電力の消費は少ないかもしれません。
一番いいのはモバイルバッテリーを接続することが一番いいでしょうね・・。調べればわかりますがバッテリー交換するとはっきり買った半額くらいかかります。だいたい安くて8000円。

投稿者: ふみ、投稿日: 2014/11/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
https://www.sony.jp/support/walkman/manual/f880s/jp/contents/TP0000058725.html 
を参照してみてください。

投稿者: 紙魚、投稿日: 2015/01/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
はい、あります。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/07/04
  • 0
    投票

    投票
回答:
私が買った商品には、本体のほか、イヤホン、USBの充電ケーブル、取説が付いてました。出品者により付属品が異なるのでよく確認したほうがいいです。
投稿者: ちゃこまま、投稿日: 2016/02/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
私はミュージックプレイヤーとしてしか信頼していません
lineを使うならスマホ推奨します
安定して使えると思います … もっと見る
私はミュージックプレイヤーとしてしか信頼していません
lineを使うならスマホ推奨します
安定して使えると思います
それか他の人に聞いてください 閉じる

投稿者: 如月、投稿日: 2015/06/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
もうf880は持ってなくてzx2使ってるんですが、ホーム画面から
先程の説明通りにボタンを押してればでますよ

投稿者: まっつん、投稿日: 2015/05/07