Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard 洗車グッズ特集 Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIYはじめて講座 Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 堤防釣り初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
3件の質問中1-3を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
F-06Eはありませんが、1世代前のF-05Dが手元にありましたので刺してみましたが使えないようです。
同時期ではありますがSONY製品であるSO-04Eに刺してみたところ認識されているようです。
質問のお答えにはなりませんが、手元にある固体で検証してみました。

投稿者: kyounasu、投稿日: 2016/06/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
問題ありません。使用できます。
投稿者: 秋葉原メモリ問屋、投稿日: 2015/12/03 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
普通に考えて、スペック上、「MicroSD128GBまで対応」とあるのならば、対応している機器なのではないでしょうか。後は、個々の相性の問題かなと思いますよ。
投稿者: 佐々籐士郎、投稿日: 2016/01/11
  • 1