Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 堤防釣り初心者ストア
アイリスオーヤマ シュレッダー PS8HMI ホワイト
作者 アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
4件の質問中1-4を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
取扱説明書には、「クリップ・ピン・ステープラの針などをつけたまま細断しない」との記載があります。個人的には普通の細いホチキス針は問題ないと思いますが、自己責任でご対応ください。
投稿者: はるちか、投稿日: 2015/02/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
多分同じ興味で試してみたばかりです。一般的なホチキスの針はOKでした。あくまで自己責任で・・・。ちなみに私はMAXの針はずしも購入、使用していますが良いものです。
投稿者: きりんのみみ、投稿日: 2015/05/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
たぶん、P8HMの後継機がPS8HMIです。アイリスオーヤマの直販店ではすでにP8HMは売っていないと思います。
投稿者: 光風、投稿日: 2016/05/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
何回も裁断してますが、詰まったことありません。
投稿者: 竹林、投稿日: 2015/05/20
  • 1