nav_flyout_biss Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 出前半額キャンペーン 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3 Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
13件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
微妙に子機とは違いますが、子機同様の機能を持った親機です。
投稿者: ケイタロウ、投稿日: 2015/05/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
回線種別の選択、日時設定、電話帳、留守応答呼出回数等、機能選択の矢印です。
投稿者: 川原裕邦、投稿日: 2015/06/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
本体は不可です。受話器も固定式では無いので無理に付けても落ちます。
子機の方は一応可能と言うことになっていますが、充電台を壁に取り付けてその上に子機を置くということなので、特別に壁用の充電台が用意されている訳ではありません。

投稿者: ケイタロウ、投稿日: 2015/04/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
「着信あり」って出てきます。
投稿者: KU、投稿日: 2014/10/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
テープではないです。一件当たり最大5分、全録音時間は自作メッセージ等含めて58分と取説に記載がありました。
投稿者: 香香、投稿日: 2015/03/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
コードレスですので、そう遠くないところでしたら庭でも持っていけますよ。
本体から外れていても話し中にはなりませんよ。

投稿者: 佐藤 雅徳、投稿日: 2015/09/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
着信音は「森のくまさん」と「ラデッキー行進曲」の2種類が選択できます。
<参考> http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php  102 ページ

投稿者: バジル、投稿日: 2015/03/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
試していないので、わかりませんが出来るのではないでしょうか。
投稿者: hamony.bell、投稿日: 2015/09/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
親機から子機、子機から親機、子機から子機に転送できたと思います。設置場所が自宅ではないので実験はできませんが、説明書にそのように書いてあったと記憶してます。
投稿者: タック、投稿日: 2014/11/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
試したことは無いですが、庭ぐらいなら可能だと思います。感度の問題は家の状況(鉄筋が入っていたり)によると思います。
投稿者: こたま、投稿日: 2015/09/09