Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 出前半額キャンペーン 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
9件の質問中1-9を表示
並べ替え:
  • 4
    投票

    投票
回答:
形状記憶なので全然問題ありません。私もメガネをかけていますが本家SHUREのワイヤー入りより快適です。休みの暇な時は一日中装着していることもありますが全く苦になりません。また出っ張りのないフラットなデザインなので装着したまま横向きで寝ることもできます。音が気持ちよくてそのまま眠ってしまうこともしばしば。本当にいい製品ですので是非お試しになってください。参考になれば幸いです。
投稿者: YOSHINOVKOV、投稿日: 2015/05/27
  • 4
    投票

    投票
回答:
残念ながら動作しません。
投稿者: さすらいのguitar引き、投稿日: 2015/01/30
  • 1
    投票

    投票
回答:
イヤホンジャックがそれほど大きく無いので、直挿しでも問題無さそうですよ。私はポタアンに繋ぐケースが多いのですが、ハードケース付けたiPhone6の直挿しでも問題ありませんでした。
投稿者: 移動祝祭日、投稿日: 2016/01/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
ケーブルは他の商品よりは太いですね、箱から出して暫くはカクカク癖がついてますが、じきに馴染みます。お湯で癖を取れるかどーかは分かりかねますが、何日か我慢すれば自然に馴染むので我慢する方がいいかと思います。絡まり感については他にもイヤホン、ヘッドホン何点が所持してますが絡まりにくい方ですね。ただケーブルがゴムっぽい質感なので服にまとわりつくよーな感じがあります
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/04/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
iは所有して無いのでリモコンについては分かりかねますがRHAはケーブル自体が太めで、しかもちょっと長めな仕様です。なので重さが気になるならご自分の目で実際に確かめるのがいいと思います。音質は変わりないと思います。余談ですが一応ダイナミック型ですが750の音質はどちらかと言えばBA型に近い音作りです。ダイナミック型だからと低音に期待し過ぎると後悔します。バランスの良い綺麗な音を出しますが低音の量感は少ないので注意が必要です。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/06/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
タッチノイズでよろしいのでしょうか?もしそうなら、通常の使用では音楽の音を遮るようなタッチノイズは気になりません。
ただ密着性の高いイヤーチップを使用した場合は、タッチノイズというより歩行等で自身の体を伝わる振動音を強く感じます。
ですので、ジョギングだとかなり振動を拾ってしまうと思いますが、ジョギングで使用したことがないのではっきりした事は言えません。… もっと見る
タッチノイズでよろしいのでしょうか?もしそうなら、通常の使用では音楽の音を遮るようなタッチノイズは気になりません。
ただ密着性の高いイヤーチップを使用した場合は、タッチノイズというより歩行等で自身の体を伝わる振動音を強く感じます。
ですので、ジョギングだとかなり振動を拾ってしまうと思いますが、ジョギングで使用したことがないのではっきりした事は言えません。
あまり役に立てる回答が出来なくてすみません。 閉じる

投稿者: トモエG、投稿日: 2016/03/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
この画像ですと、端子付け根の黒い部分がどれ位のサイズか不明で、不安に感じられていらっしゃると察します。黒い部分の長さは約2ミリで幅6ミリ弱です。ケースの厚みが無ければ大丈夫だと思います。またシルバーの部分幅は8ミリ程度あります。
http://www.rha-audio.com/us/ma750.html

投稿者: fluss_feld、投稿日: 2016/02/28 出品者
  • 1