Androidアプリストア Amazonファミリー 2017年本屋大賞 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard summer_Bike TradeIn ファッション Fire HD 8 Fire TV stick 母の日ギフト特集 2017 花粉対策特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 アウトドア HITOSHI MATSUMOTO ドキュメンタル シーズン2

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
7件の質問中1-7を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
温度調節はないようです。出力は何段階か変えられます。
投稿者: たぬき、投稿日: 2015/10/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
小さいということでしょうか?
小さいのはオッケーですよ!

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/12/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
一般的なIH調理器は24センチから、大きくても26センチまでの対応が多いと思います。
購入したのは別宅用でして今手元にはありませんが、先日、4日程使いました。
30cmのフライパンが使えました。… もっと見る
一般的なIH調理器は24センチから、大きくても26センチまでの対応が多いと思います。
購入したのは別宅用でして今手元にはありませんが、先日、4日程使いました。
30cmのフライパンが使えました。
外側の円周よりお鍋が出ていましたが、使用可でした。
14−32の記載がありましたので、32センチまで可と思いますが、
ご心配でしたらメーカーさんにキチンと確認後の購入が宜しいかと思います。 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/12/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
使えますよ。径10㎝程度になると、ちょっと厳しいです26㎝まで可となっていますがソレより一回り大きくても大丈夫そうです。むしろ『使い方』と『対加重』の心配をした方が良いと思います。中華鍋のような使い方は出来ません。蛇足ですが、鍋は置いたまま使います。
投稿者: 村雨源太郎、投稿日: 2017/03/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
IH対応のプレートは使えました。
土鍋はIH対応と書いてあるものでも使えなかったので、ものによるのか土鍋全てなのかは分かりませんが使えないこともあります。
またスーパー等で売っているうどんなどのアルミ鍋も調理不可でした。

投稿者: たっくま、投稿日: 2015/12/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
ごめんなさい。お湯を沸かすのは少量の場合は同じティファールでも電気ポットで沸かします。
量が多い時はIH(卓上でない)で沸かしますので、お応え出来ません。

投稿者: 酒が旨い、投稿日: 2016/07/06
  • 1