Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016winter ファッションギフトセレクション Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 博多久松おせち 地元高校生とプロデュース 大掃除特集 高評価アイテムセレクション Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア ドキュメンタル
象印 炊飯器 IH式 1升 ブラウン NP-VD18-TA
作者 象印マホービン (ZOJIRUSHI)

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
5件の質問中1-5を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
ありますよ。
毎朝炊けるようにセットしてます。

投稿者: ドテチン、投稿日: 2015/03/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
保温後すぐや、炊飯後すぐに追加で炊飯するとピーピー音がなります。飯器の内釜を外した本体の内側にある左奥側面の押すと引っ込むポッチがセンサーになっていると思いますが、そこが熱いと炊飯にならないと思います。そこを冷ましてから炊飯スイッチを入れてみてください、炊飯できると思います。
投稿者: 眠り姫、投稿日: 2016/04/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
炊飯器のタイマー設定は、基本的にお米を研ぎ炊飯器にセットして、炊飯時刻を設定するようです。ですから、朝ご飯を炊き、炊飯器の内釜を洗いお米を研ぎ再度夕方に炊飯できるように時刻をセットすることは可能です。質問者さんの意図する質問の回答は、「朝と夕にタイマーを設定はできます」と言う答えになると思います。ただし、一度に朝と夕のタイマーセットは、空だきの危険性もあるので、お止めになった方がイイと思います。回答は「設定できるかどうか試していません」
投稿者: トシ、投稿日: 2016/07/26
  • -5
    投票

    投票
回答:
確か出来ないと思います。
でも普通に炊飯してそんなに時間かかりませんよ

投稿者: ono、投稿日: 2015/09/17
  • 1