Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 出前半額キャンペーン 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
8件の質問中1-8を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
紀文のおでん種のセットに大根、ジャガイモ、ゆで卵、タコをいれて3人分はいけます。
投稿者: ニャン子のママ、投稿日: 2015/04/05
  • 1
    投票

    投票
回答:
外径は約21.5cmで内径は約20cmです
厚みが約1.5cmです

投稿者: ローズ221、投稿日: 2015/09/14
  • 0
    投票

    投票
回答:
ちょうどいいサイズと思います。どうぞよろしくお願い致します。
投稿者: キッチン家電アウトレットショップ、投稿日: 2016/08/26 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
ガスで使ってますよ。とても扱いやすくていいです。
投稿者: あねっち、投稿日: 2016/02/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
全て同じ梱包か不明ですが、アマゾン発送ではダンボール箱に入っていましたので届いてからラッピングは可能でした。
発送時から要ラッピングの場合は販売元もしくは発送元に確認する必要があると思います。

投稿者: TS31、投稿日: 2016/04/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
通常の蓋部分の掃除なら、蓋本体と圧力調整重り、パッキングにわけて、それぞれ食器洗い用洗剤で手洗いして、よくすすいで乾燥させれば大丈夫です。これ以上分解掃除しなくていも、いまのところわが家のクリプソアーチはいつも順調に動いています。
投稿者: カレドニアンスリーパー、投稿日: 2016/01/28
  • -1
    投票

    投票
回答:
今回の圧力鍋で4回の買換えになりますが、漏れがあったり、開閉に手間取ることが多々ありましたが、T-falは今までの中で使い勝手が良く妻も喜んで使用しています。ワンタッチ開閉最高です。保証印なくても3年消耗部品がもてば苦になりません。
投稿者: atom、投稿日: 2015/02/27
  • 1