Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016winter ファッションギフトセレクション Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick お歳暮・冬のギフト 大掃除特集 高評価アイテムセレクション Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
11件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
私はしませんでした。
車を自分の部屋にしたいときには必要になるかもしれませんね
私はそこまで音質の良し悪しがわかりませんのでそのまま取り付けました。

投稿者: せれ、投稿日: 2015/10/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
それは大変失礼致しました。参考になりそうなページがありました。http://sinvoxy.com/audio/146/ (純正スピーカーは16cmみたいですが・・・。)
投稿者: hidepapa、投稿日: 2015/10/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
取り付けた事は有りませんが、rg1は、3点止めになっていると思いますが3点止めのアタッチメントは付属してますポン付け出来るかは不明、安価な純正品よりマグネットの径が大きいかも、ですから干渉に気をつけてください。
投稿者: kamuro1、投稿日: 2016/08/31
  • 0
    投票

    投票
回答:
適合表を見ると取付不可のように思います。
16cmでないと無理なのではないでしょうか。

投稿者: ひこたん、投稿日: 2015/03/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
確認致しましたところ別途ブラケットが必要となります。
投稿者: desir de vivre 出品者 、投稿日: 2016/05/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
専門業者ではないので何とも言えないのですが、純正スピーカーが16cmであれば可能かと。
私自身もそうですが、1度カー用品店に足を運び店員に確認して頂いた方が確実です。
最後に、このスピーカーかなり良い音出しますよ。

投稿者: ヤッさん、投稿日: 2016/09/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
コーン紙の質によっても違いますが、1cmの口径が増えると振幅する面の面積が約1.129倍となります。大太鼓と小太鼓で想像出来ますように、大きな方が低音再生に有利となります。
投稿者: tom、投稿日: 2016/03/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
スバルはトヨタ用のブラケットで着けられます。
投稿者: 最後のニュース、投稿日: 2016/05/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
純正スピーカーを 一度外してみてください スピーカーを外したビスの穴を 対角線状に≪斜めに≫サイズを測ってみてください 17㎝なら 可能と思います 
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/10/02