Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard 洗車グッズ特集 Importsale Fire Fire HD 8 Fire HD 10 ファッション Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIYはじめて講座 Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 堤防釣り初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
6件の質問中1-6を表示
並べ替え:
  • 3
    投票

    投票
回答:
u-tubeは「You tube」の間違いですかね?
この機種の動画はHD対応していない(VGAの640×480が最高)なので、どう頑張って動画をとっても4:3のSD画質になります。
16:9で撮りたいのであれば、HD対応した機種で撮る必要があります。

投稿者: どにちたびと、投稿日: 2015/02/26
  • 1
    投票

    投票
回答:
この機種には耐衝撃性能はありません。
投稿者: nokpnuts、投稿日: 2015/09/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
自撮り用ではなく、雨天時に使用できるため購入しました。今、確認して見ると確かに自撮りモニターに切り替えると自動ズームが効いていました。
ただ、光学ズームではなくディジタルズーム機能しか備えていないので、周辺部の画像ひずみ変りません。

投稿者: オールドリブラー、投稿日: 2015/04/27
  • -1
    投票

    投票
回答:
シルバーのストラップが付属品としてついています。ちなみにポーチもついています。
投稿者: ぶんのすけ、投稿日: 2014/10/24
  • -1
    投票

    投票
回答:
かなり使えるかと思います。  なにしろ広角ですので、広く撮れますので。   かなりオススメかと思いますよ。  しかも一万円すらしないので、
後悔は無いかと思います。

投稿者: お風呂大好き、投稿日: 2014/12/16
  • -1
    投票

    投票
回答:
うーん!どうーでしょ!実際にそうした状況での撮影を行なったことが無いのでよくはわかりませんねぇ。
だた、このカメラのモニターの明るさはそんなに明るくないので、水中や室内では問題ないですが、直射日光ぎらぎらの日中だと暗くて、映っている内容を視認できないことがあります。ご参考までに・・・

投稿者: To_購入者、投稿日: 2015/02/27
  • 1