Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard Drive_Recorder DVD Blu-ray Bargain 2016winter アナログレコードストア ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おせち料理特集2017 大掃除特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
26件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
今年9月に購入しましたが、2016年8月9日製造の品が届きました。購入してよかったですよ!
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/11/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
車両形式:DBA-QNC21ですか?
これで調べると、標準は34B19L。寒冷地仕様は44B20Lとなっております。
ボンネットを開けてみて、バッテリーに上面に書いてあるバッテリーのサイズ等を調べてみて下さい。

投稿者: ウィッソン、投稿日: 2016/09/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
ご質問ありがとうございます。レビューの日に交換しました。 製造は2016年1月6日でした。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/04/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
お世話になります。ハクライです。ヴェルファイアですが年式、型式により付いているバッテリーが異なります。現在付いているサイズがD23Lでしたら100D23L/C5が適合となります。宜しくお願いいたします。
投稿者: ハクライ 出品者 、投稿日: 2016/05/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
初期搭載バッテリーがD23Lの場合ご使用頂けますが、S-85・D26Lの場合はご使用頂けません。
投稿者: カー用品バイク用品のファミリーユサ 出品者 、投稿日: 2016/10/14
  • 0
    投票

    投票
回答:
ノーメンテナスなので、液は使えなくなるまでに入れることはありません。初期充電は満々状態で充電されています。
投稿者: 男やもめ、投稿日: 2015/07/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
同じ23Lバッテリーなら適合すると思います。
投稿者: ミネラル、投稿日: 2016/02/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
標準仕様車なら合います。55とか100とかは電気容量なので外形サイズには関係ないです。D23Lが合っていればOK。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/09/21