Androidアプリストア Amazonファミリー 157回芥川賞直木賞 Amazon Cloud Drive 8000 Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 福島県フェア 暑さ対策アイテム特集  Summer Sale 第2弾 家電 Kindle Amazon MP3 アウトドア HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
13件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
カワサキZZR 1100に取り付けしましたが加工が必要でした。
gsr250ならもしかしたら加工なしでも取り付けできるかもしれないです。

投稿者: 稲福淳志、投稿日: 2014/10/14
  • 0
    投票

    投票
回答:
フレーム付け根から黒色ガード先端まで
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/02/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
ご回答が遅くなり、大変申し訳ございません。M10ピッチは1.25です。一般的にバイクに使用されているM10は細めです。
投稿者: 岡田 勉、投稿日: 2016/07/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
取り付ける場所にもよりますが、ボルトの長さ変更や、本体の加工前提で購入した方がよいですよ。
投稿者: ミニスカポリス、投稿日: 2016/06/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
400を持って無いので解りませんが、
お安いので着けば儲けものですよ。
立ちごけで威力を発揮しました。

投稿者: jyannbo、投稿日: 2017/07/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
汎用品ですのでご自分で判断できない場合はやめたほうがよいとおもいます。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/12/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
私は、エイプに付けていないので判りません。寸法を見て判断できないのならやめたほうが良いです。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/04/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
私の09年式ヤマハFZ6には若干ボルトが(0.5~1cm位)長かったので、近所のホムセンで余る部分にスぺーサー入れて問題を解消させました。 要は臨機応変に対応すれば良いと思います。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2017/04/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
他のバイクは解りませんが取り付ける場所と取り付けボルトが同じ径なら大丈夫だと思います。
私のバイクはネイキッドタイプですがエンジン固定用ボルトと交換して取り付けました。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/11/18