Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard 洗車グッズ特集 Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIYはじめて講座 Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 堤防釣り初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
3件の質問中1-3を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
買ってから 立ち倒れして動作しましたが、シュー音と共に膨張展開して首・胸囲・腰付近を保護してくれるのでは無いかと思います。
損傷さえ無ければ ボンベ交換さえ行えば、何度でも使用可能で 友人に3-4人体験してもらいました。1度きりと誤解の方が多いみたいです。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/09/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
Majesty125ですが、メットインのヒンジを回り込むようにして固定しています。当初、バックルが目につきやすくて装着を忘れにくいハンドルに巻いていたこともありましたが、支点が真下の方が作動が速そう(ほんの僅かの差だろうと思いますが、その差が生死を分けることもありそう...)なのと、万が一可動部へ絡まった時のリスクを考えてメットインのヒンジ部に変更しました。メットインも30kg程度の力で壊れることもなさそうですし。
投稿者: 角館正一郎商店、投稿日: 2015/04/27
  • 1