Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 敬老の日 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
15件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
取り付けに関しては問題は無いと思います、私はシールテープとカニプライヤーで取り付けましたが、古いのを取り外し時に配管延長ソケットまで取れてましたので、
次いでにソケットを新品に交換でOK、若干斜めでは有りますが(笑)温度調整と水圧の調整も細かく出来てシャワーの肌触りも良いと思いますが(人それぞれの感性)
とにかくホームセンターや他店より価格が安くて気に入って居ります

投稿者: 食べるの大好き、投稿日: 2015/09/09
  • 1
    投票

    投票
回答:
シャワーヘッドを外した部分は、浄水器側にはおそらく付かないと思います。
浄水器に付属しているホースのねじサイズがシャワーホースの取り出し口のねじサイズに合えば可能です。
残念ながら私の持ってるカタログではねじサイズが明記していません。TOTOに問い合わせれば教えてもらえると思います。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/01/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
樹脂製のブラケットが2個付属しています
投稿者: はいど、投稿日: 2016/07/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
現在のものの仕様は解りませんが、基本、給水、給湯の壁よりの出寸、相互間の壁出しの幅寸法がほとんど同じなら取り換え可能です、確実を求めるならTOTOのホ-ムペ-ジから他社製品に取り換える場合の品番との関係がチェックできるように載ってますから参考にしてください。
投稿者: 近藤 龍造、投稿日: 2016/07/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
質問ありがとうございます。ホース長さは、1600mmになります。どうぞよろしくお願い致します。
投稿者: キッチン家電アウトレットショップ、投稿日: 2016/03/19 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
スパウトの長さの事でしたら 17センチです。
投稿者: syo、投稿日: 2015/12/31
  • 0
    投票

    投票
回答:
親に頼まれて購入して私が取り付けたのですが、0.07以下でもシャワーでますよ~。但し水圧が少ないと出だしでボコボコと音がしたり少し物足りないシャワーになるかもこのエアーインシャワー…感じ方は人それぞれです。親がなんだか嫌だな~と言うことでシャワーヘッドだけとりかえました。すると0.07以下でも問題なく使えてますよ~。
投稿者: あ~眠たい、投稿日: 2016/08/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
これを買ってまるごと交換するんだったら元の器具がどのメーカーのどれでも取付できると思うのですが、取付脚は古いままで水栓本体は新しくするみたいな感じで部分的に組み合わせるのですか?
本体を外すとこまでやるなら、丸ごと交換するのもそんなに手間は変わらないので、交換品に縛られずにお好きなものを選ばれても良いような気がします。
素人ですので的外れな回答でしたらごめんなさいね。

投稿者: mie、投稿日: 2015/05/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
取付脚の事ですね、取付時調整が簡単な偏心管は温水と冷水の穴の距離が違っても壁と本体をつなぎ本体を水平に保ちます。
投稿者: さくら、投稿日: 2015/02/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
クランプがありますので、多少の開きは大丈夫です。旧商品MYMと同等です。TOTOも同じです。取り付け足の左右の出面に気を付けてください。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/05/30