Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞&直木賞特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard Drive_Recorder nav_flyout_videogame CPplus2017 ファッション Fire HD 8 Fire TV stick ホワイトデーギフト特集 2017 年末年始ダイエット特集 猫の日ウィーク猫用品タイムセール Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア バチェラー・ジャパン

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
16件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 7
    投票

    投票
回答:
確かに本物のピアノは音はしませんね。ただ、15年程前の購入のYAMAHAの20万以上したピアノは、ヘッドフォンつけている人が弾いているとカチャカチャ音が気になります。ヘッドフォンしていないときや、弾いている本人は音がなるので気になりませんが。一方このピアノは、さほど気になりません。弾きごたえもあり良い買い物ができました。
投稿者: フーマン、投稿日: 2014/10/19
  • 2
    投票

    投票
回答:
自分で組み立てました。でも簡単に組み立てられました。
投稿者: 大柿 恵.、投稿日: 2014/10/21
  • 2
    投票

    投票
回答:
はじめまして。
まず打鍵の音ですが、通常の家屋やマンションであれば漏れるようなレベルの音ではないと思いますが、
気になるようであれば現物を弾いてみた方がいいかもしれません。… もっと見る
はじめまして。
まず打鍵の音ですが、通常の家屋やマンションであれば漏れるようなレベルの音ではないと思いますが、
気になるようであれば現物を弾いてみた方がいいかもしれません。
他の部屋への移動は2人がかりであればそれほど大変ではないと思います。
あくまでご参考まで。 閉じる

投稿者: Prince、投稿日: 2015/04/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
ペダルは、長さが短く踏みしろが浅いように思います。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/09/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
毎日平均30分位弾いて、二年くらいですが、まだ効き方に問題は無いですね。もともとが安っぽい作りなのは置いといてですが。カチカチ音は最初からずっとです。自分のもいつか効かなくなるのだろうか。
投稿者: ふにゃふにゃ、投稿日: 2016/09/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
梱包材込みで45kg弱ですかね。量った訳ではないのですが、男性なら一人で運べます。
梱包寸法は、鍵盤の幅、奥行、高さ+スチロール材とダンボールの厚さで各10㎝くらいです。
組み立ては1人で出来ましたが、側板を支えてくれる人が居れば簡単に出来ます。

投稿者: LUNA、投稿日: 2016/12/18