Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞&直木賞特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard Drive_Recorder nav_flyout_videogame CPplus2017 ファッション Fire HD 8 Fire TV stick ホワイトデーギフト特集 2017 年末年始ダイエット特集 猫の日ウィーク猫用品タイムセール Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア バチェラー・ジャパン

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
6件の質問中1-6を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
西日本の地域ですね。60Hzですね。
投稿者: kikuta、投稿日: 2015/05/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
通常タイプからの買い替えです。重さより
音が重要でしたので。静音タイプなら、気にならなくなりました。
大きな車輪がついてるので、持ち運び以外ではまったく

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/09/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
�@できます。�A別売の自給水用フィルター付きホースが必要です。メーカーサイトで価格を調べてください。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/09/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
水道蛇口の接続と電源延長コードがあれば、直ぐに使用できます。水道接続の部品はホームセンター等で売っているものが使えます。
投稿者: ベゼル、投稿日: 2014/10/25
  • -1
    投票

    投票
回答:
RC造2階建てですと屋上までの高さは
恐らく8mから10mといったところでしょうか?
自分の使用状況になってしまいますが、… もっと見る
RC造2階建てですと屋上までの高さは
恐らく8mから10mといったところでしょうか?
自分の使用状況になってしまいますが、
横に散水しても10m届かないくらいなので
地上から屋上となるとこの製品だけでは難しいかもしれません。
ただオプションの付属品で延長パイプがあるようです。
オプションの付属品が充実しているのがKARCHERの魅力かと。
また検討の際は対応機種の確認が必要かと思います。 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/04/27
  • 1