Androidアプリストア おもちゃ 157回芥川賞直木賞 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 福島県フェア 暑さ対策アイテム特集 ホームギフトストア Kindle Amazon MP3 マリンスポーツ フェイス サイバー犯罪特捜班

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
28件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
大丈夫です。普通の手のひらサイズなら被せ持ち出来ます。女性でも大丈夫だと思いますよ。
投稿者: アンソニー、投稿日: 2015/06/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
もちろん使えます
投稿者: kojikojiyahoo、投稿日: 2017/02/04
  • 0
    投票

    投票
回答:
はい、裏蓋開けたら電池の横にスペースありますから大丈夫だと思います。
投稿者: やまぼー、投稿日: 2017/03/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
私の使用しているPCはEPSONとDELLですが、レノボのPCでも使えるのではないかと思いますが・・・。
一時、Lenobo Miix3-10を使用していた時もありましたが、そのときはサンワサプライ社の有線マウスだったですが、問題なく
使用できていました。

投稿者: ゆずみそ、投稿日: 2016/02/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
この件に関しましては判りかねます。メーカーに問い合わせされたらいかがでしょう。
投稿者: T.I、投稿日: 2017/04/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
mouseとは?マウスコンピュータでしょうか?普通に使えるのでは?
投稿者: masyamoto、投稿日: 2017/06/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
USBを繋げるようにすれば良いかと思いますが・・・ 私のiPAD は古いし、マウスは繋いだことがないので申し訳ありません。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2017/07/14