Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 敬老の日 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
16件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
まだ、使い始めでどこも壊れていないので、耐久性は分からないですが、そんなに壊れることはないと思います。
投稿者: manbopapa、投稿日: 2015/03/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
大丈夫です。普通の手のひらサイズなら被せ持ち出来ます。女性でも大丈夫だと思いますよ。
投稿者: アンソニー、投稿日: 2015/06/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
私の使用しているPCはEPSONとDELLですが、レノボのPCでも使えるのではないかと思いますが・・・。
一時、Lenobo Miix3-10を使用していた時もありましたが、そのときはサンワサプライ社の有線マウスだったですが、問題なく
使用できていました。

投稿者: ゆずみそ、投稿日: 2016/02/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
Windows XPとWindows7で普通に動いてます。NECのノート(win7)はUSBデバイスで自動的にトラックパッドの有効,無効を切り替えていますが、ディスプレイを閉じてサスペンドにしてから開くと時々認識せずUSBレシーバーの抜き差しが必要になる程度です。
投稿者: 親熊、投稿日: 2015/01/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
正常かどうかはわかりませんが、私が使用している物もランプは消えています。
最近のものは省エネになっていると聞いておりましたので特に気にしていませんでしたが・・・

投稿者: ゆいchin、投稿日: 2016/05/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
そうだよ、単3型が1本だね。
投稿者: Usagi Ito、投稿日: 2014/12/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
カチカチ、(カリカリ)とした、明確な感じではなく、コロコロとした軽いラッチ感です。
安っぽい感じではありますが、使用できます。

投稿者: いそベラ、投稿日: 2015/06/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
私のも10秒位でインジケーターが切れますが正常に機能しています。まだ電池が少なくなっていないので点灯するかは、確認できません。分かる範囲での回答で申し訳ありません。
投稿者: スノーマン、投稿日: 2016/05/06