Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 出前半額キャンペーン 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
3件の質問中1-3を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
使用方法は乾電池を入れて使っていますので、実験してみました。乾電池を全部抜いて通電をストップ。時間を置き乾電池を入れ直し、スイッチを入れたところ選局データは残って即使えました。以上からコンセントで電源を利用しても同様かと思います。
投稿者: プーチャン、投稿日: 2015/12/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
「ワイドFM」聴取ができるかと質問だと思います。残念ながら本機は対応してません。受信帯域が「90-108MHz」可能な製品なら対応しているようです。因みにSONYに「SRF-V1BT」という新製品が出ました。他にも数多く発売されています。AMをFMで聞きたいですよね。
投稿者: プーチャン、投稿日: 2016/07/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
充電池エボルタでも使えますよ。
投稿者: 寺田 義彰、投稿日: 2016/06/25
  • 1