Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞&直木賞特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard Drive_Recorder nav_flyout_videogame CPplus2017 ファッション Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick ホワイトデーギフト特集 2017 年末年始ダイエット特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア バチェラー・ジャパン

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
23件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 14
    投票

    投票
回答:
テープは付属していません。インクはそもそもなく、感熱式のテープに印字していると思います。
投稿者: Matis、投稿日: 2014/11/05
  • 3
    投票

    投票
回答:
今まで使ったことはありませんでしたが、確認したことろ入ってました。
投稿者: ひならっく、投稿日: 2014/10/31
  • 1
    投票

    投票
回答:
使用出来ません。
投稿者: 小林久美子、投稿日: 2015/06/23
  • 1
    投票

    投票
回答:
テープは耐水のようです。リボンテープを水につけましたが、全然滲みませんでしたよ(^-^)
投稿者: ekoeko、投稿日: 2016/02/22
  • 1
    投票

    投票
回答:
私は「キングジム テープカートリッジ テプラPRO SWM12PH 水玉ピンク グレー文字」を購入して使用しています。会社で使う電卓やボールペン、朱肉のフタなどに使用しています。その中でも一番!使用頻度が高いボールペンには真ん中にグルリ!と一周貼り付けていますが、文字がかすれてくるようなことは今のところありません。ちなみに2014年10月10日から貼って使用している状態です。
投稿者: ☆みゆ☆、投稿日: 2015/01/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
圖の字入ってますよ
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/12/31
  • 0
    投票

    投票
回答:
残念ですが縦書きは出来ません。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/10/26