Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 敬老の日 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
11件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
amazonからの注文メールの「office.com からダウンロード 」をクリックするとofficeのサイトに移動するので「開始」ボタンを押下するとダウンロードが出来ます。ただし、事前にマイクロソフトのログイン登録が必要です、
投稿者: 宇都 義幸、投稿日: 2015/04/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
マイクロソフトのホームページによると、「電話承認」 というのがあり、「電話でサポート技術者にお問い合わせください。」となっています。
googleで、「Office 2013 のライセンス認証 パソコン故障 買い替え」で検索すると、やり方の詳細が出てきます。
(沢山あって読みきっていませんが)… もっと見る
マイクロソフトのホームページによると、「電話承認」 というのがあり、「電話でサポート技術者にお問い合わせください。」となっています。
googleで、「Office 2013 のライセンス認証 パソコン故障 買い替え」で検索すると、やり方の詳細が出てきます。
(沢山あって読みきっていませんが)
元々、2台までインストール可能なので2台目としてインストール可能と思いますが、次の故障又はシステムの復元等で
使えなくなるかもしれないので、2台目を使い切るよりは「電話承認」の方が良いと思います。 閉じる

投稿者: スーパー暇人がZ、投稿日: 2015/08/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
こちらの回答(1)に対しての質問です。
これだと、PC買い替えでの再インストールは出来ないように読めますが、それだとプレミアム版と変わらないような気がします。
自分の認識では、AというPC、BというPCにインストールしていても、Aを買い換えてC、更に買い換えてDに・・・であっても使用者が同じならばインストールして使用できると思っていたんですが、違うのでしょうか。

投稿者: Amazonのお客様、投稿日: 2016/02/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
ネット上に「購入時のパッケージに入っていたプロダクトキーではなく、Office Onlineで表示されるプロダクトキーを使ってダウンロードしたインストーラを実行したら認証が通りました。」という記事もありますがいかがでしょうか。
投稿者: 宇都 義幸、投稿日: 2015/03/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
日本語版ですよ♪
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/02/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
問題なくインストールでき使用できました。
投稿者: hiro、投稿日: 2015/07/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
原さんがどのような方か判りませんので、いろいろと書かせて頂きます。
設定しようとすると3つのパターンがあります。1は頭にきてやめたはずのoffice365の入力求をされ、当然顧客じゃないと返ります。
2のケースはしばらく待っていると何も無かったのごとく元の画面に戻ります。… もっと見る
原さんがどのような方か判りませんので、いろいろと書かせて頂きます。
設定しようとすると3つのパターンがあります。1は頭にきてやめたはずのoffice365の入力求をされ、当然顧客じゃないと返ります。
2のケースはしばらく待っていると何も無かったのごとく元の画面に戻ります。
3のケースはofficeが何百ギガディスクを食うのか知りませんが、ディスクが足りませんと出ます。
そんな事はどうでもよいですが、あなたが買った新車がキーが合わないとか先にどこどこに登録しなくては動かないとしたらどうします?
突っ返すでしょう。
私もそれで、office365をやめました。過去にもそういう事があり、いろいろ苦労してサブスクリプションが動くようになりました。今回も必死で頑張れば動く様になったかもしれませんが、それは方向が違うと考え、返金を要求しました。
マイクロソフトは返金すると言って返金書類は来ましたが、結局返金はありませんでした。
返金は無い、買ったソフトは動かないの2重損ですが、こんな会社と交渉するには弁護士でも入れないと駄目ですが、そんな数万円に弁護士を入れても無駄なので、こういった会社とはかかわらない様にしました。
困って探したKINGソフトのoffice互換ソフトは価格が10分の1で、当然普通に動きます。
多少、不都合はありますが、お金を払って動かないよりまともです。
ですから、頑張りに頑張ればインストール出来るのかもしれませんが、私はそれに意義を感じずに断念しました。 閉じる

投稿者: ma、投稿日: 2015/05/31
  • 0
    投票

    投票
回答:
長期間という期間の長さが分かりませんが、基本的には使用可能です。将来のためにと使用予定がないのに購入するのは、旧バージョンになる可能性もあるので、予定もなくの購入より、必要になったときにそのときの最新版を購入される方が宜しいのではないかと思います。
投稿者: アマゾンユーザー、投稿日: 2016/02/09