Androidアプリストア Amazonファミリー 2017年本屋大賞 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray FF8-AD 2017 ファッション Fire HD 8 Fire TV stick 母の日ギフト特集 2017 花粉対策特集 子犬の飼い始めガイド Kindle Amazon MP3 自転車 仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
13件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
700×28cのタイヤに使いました。十分使えました。(前輪ですけど)
投稿者: ポップス好き、投稿日: 2015/09/26
  • 1
    投票

    投票
回答:
おそらく、ボンベの使用期限をお尋ねなのかと思います。 数字の羅列はありますが、今までこのようなボンベを使用してきた経験でお答えすれば、10年以上前のものでも問題なく使えましたよ!(このあたりは自己責任の範疇かもしれませんが、作りがシンプルなので問題も起こりにくいのではないかと思います。)
投稿者: お茶目なおじさん、投稿日: 2016/08/21
  • 1
    投票

    投票
回答:
バルブタイプは ゆっくりとバルブを開け閉めする事により調整が出来ますので
、別途エアーゲージは必要ですが空気圧を調整する事は可能です。

投稿者: ひろし、投稿日: 2014/10/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
まだパンクしたことがないので使ったことはありませんが、一般的に酸素、窒素、アルゴンガスボンベのバルブは1/4から1/2回転程度も廻すと高い圧力になります。いきなりバルブを開けるとチューブが噛むことがあると思いますので、ゆっくりバルブは開いた方が良いと思います。全開で使用することはないと思います。
投稿者: りょう、投稿日: 2016/12/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
これを買ってから、まだロードバイクが、パンクしてませんので、分かりません。やり方は、説明書で分かりますが、代わりのチューブはいります。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/11/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
ボンベ1本で、チューブ1本です。少し余るかという程度ですが、基本1本で使い捨てです。
緊急措置ということで低圧でよければ2本行けるのかもしれませんが、やったことが無いのでわかりません。

投稿者: Cammy、投稿日: 2014/11/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
co2ボンベでは気圧調整できません。ただし応急処置としてはスピードも速いですし、しっかりエアが入ります。自分は応急処置後70km位問題無く走れました。ただし走り終わった後はシッカリ入れたエアを抜き空気入れでエアの入れ替えを行わないといけませんね。
投稿者: kohno、投稿日: 2015/10/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
厳しいか!バルブの形状確認お願い致します。
あくまでレスキュウでしょうね。

投稿者: こうたろう、投稿日: 2014/11/04