Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016winter ファッションギフトセレクション Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick お歳暮・冬のギフト 大掃除特集 高評価アイテムセレクション Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
3件の質問中1-3を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
再生予定の機器がメモリースティック Pro Duoに対応している場合は使用できると思いますが、カーオーディオでメモリースティック が使用できる機器に心当たりがありません。(ソニーならあるのか?)ほとんどUSB又はSDになりませんか?良く調べた方が良いと思います。
投稿者: おおたい、投稿日: 2016/05/12
  • -2
    投票

    投票
回答:
私は68歳の爺さんなのでゲームはやりません。ですからVitaがどういうものかは分かりませんが、形状から見るとたぶん無理ではないでしょうか。
投稿者: 田中 正、投稿日: 2016/08/05
  • -3
    投票

    投票
回答:
使えますよ。 古いsonyの携帯用に購入し普通に使ってます。 pro duoは高いですからね。
投稿者: hiro、投稿日: 2014/11/09
  • 1