Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016winter ファッションギフトセレクション Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick お歳暮・冬のギフト 大掃除特集 高評価アイテムセレクション Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
4件の質問中1-4を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
弦は付いてますよ。でもちょっとチョークしすぎて切れたのですぐに張り替えました。
投稿者: 川本 和.、投稿日: 2014/11/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
アンプにつなぐコードの事をシールドと言います。(知ってたらごめんなさい)
シールドですがシールドは付いていないので別で買わなければなりませんね。
2メーターで3000円程のものがコスパ的な意味でいいものでしょう。… もっと見る
アンプにつなぐコードの事をシールドと言います。(知ってたらごめんなさい)
シールドですがシールドは付いていないので別で買わなければなりませんね。
2メーターで3000円程のものがコスパ的な意味でいいものでしょう。
楽器頑張ってください。 閉じる

投稿者: 中山、投稿日: 2015/01/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
ストラップのことですね
付いてますよ
ただ少し外れやすいので、出来れば別で購入することをお勧めします

投稿者: ぷぷ、投稿日: 2015/01/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
アンプはついてません。
他にセット商品があるのかもしれませんが、通常は本体のみです。

投稿者: CIRCUS & CIRCUS、投稿日: 2015/12/04
  • 1