Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 敬老の日 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
6件の質問中1-6を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
我が家は家内が朝パンをトーストするのとたまにお餅を焼くぐらいなのでご質問の回答者にはそぐわないと思います。ちなみにまだ3か月しか経っていませんがパン粉など汚れたらすぐに掃除機で吸ってしまいますし、網やトレーも使用後すぐに洗ってしまうので中もピカピカです。分解は多分できないのでべたべたになったりするものを調理した場合庫内を掃除するのは結構大変だと思います。換気口のようなものは見当たりませんので、上は結構熱くなりますから調理中は一緒に熱くなっても良い物しか置けません。我が家では使用中は何も置いていません。天板は21x24cmしかないので炊飯器を載せるのはスペース的にも無理だと思いますがどうでしょう。お役にたてずすみません。
投稿者: bokbok、投稿日: 2015/06/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
普通の食パンであれば問題ないと思います。山形の食パンは無理です。
投稿者: genichiro、投稿日: 2016/07/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
実際に焼き芋を作ったことはありませんが最大にすると火力はかなり強いので、小ぶりの物をアルミホイルで包んで焼けば出来ると思います。目玉焼きなど注意しないと堅焼きになっちゃう位です
投稿者: チーロイ、投稿日: 2015/02/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
トーストや、お餅を焼く程度ならば特に必要ないと思います。
投稿者: こもと、投稿日: 2015/05/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
1mぐらいかな。短いよ
投稿者: 黒猫ピク、投稿日: 2016/05/04
  • 0
    投票

    投票
回答:
取説を確認しますと、サーモスタット(温度制御装置)はついています。連続調理の件は、「連続して調理をする場合はタイマーをセットしても、サーモスタットの働きによりヒーターがつかないことがあり、調理時間が長くなる場合があります。調理物の状態を確認しながら調理してください。」と書かれています。基本、連続調理はある程度可能だと思われます。我が家では、多くて3回 トースト&ピザトースト&ベーコンエッグを連続調理しますが、過度に熱くなるなどの問題は確認されていません。
投稿者: wangbong、投稿日: 2014/11/07
  • 1