Androidアプリストア クリスマスプレゼントおもちゃ特集 クリスマス特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016winter ファッションギフトセレクション Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick お歳暮・冬のギフト 大掃除特集 高評価アイテムセレクション Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア ドキュメンタル

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
10件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
そこまで高性能なものではございません(価格参考)が、空気圧管理は可能か不可といえば可能になります。
実際に正確で的確な空気圧を図りたいとのことであれば、弊社で他に出品しているTOPEAKのポンプやSERFASなどがおすすめです。

投稿者: DOORS 出品者 、投稿日: 2015/04/10
  • 1
    投票

    投票
回答:
使用可能です。
投稿者: 歌ッパー、投稿日: 2016/02/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
クルマ、バイクの空気圧は自転車ほど高圧じゃないんで使用可能。
ただし、空気容量は数10~数100倍はあるだろうからパンク修理等、ゼロから空気を入れるのは現実的じゃない。
※リッターバイクの後輪に携帯用ミニポンプで何とか走れるレベルまで空気を入れるのに3人がかりで1時間以上、、… もっと見る
クルマ、バイクの空気圧は自転車ほど高圧じゃないんで使用可能。
ただし、空気容量は数10~数100倍はあるだろうからパンク修理等、ゼロから空気を入れるのは現実的じゃない。
※リッターバイクの後輪に携帯用ミニポンプで何とか走れるレベルまで空気を入れるのに3人がかりで1時間以上、、
空気圧管理程度に留めておいた方が楽。 閉じる

投稿者: pun、投稿日: 2016/09/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
入れられます!仏式、米式、あとなんとか式と三つに対応しているようです。わたしのクロスバイクであるジャイアントR3は入れられてます!
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/03/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
別売りのアタッチメントをスポーツ店で購入すれば可能です
投稿者: なおと、投稿日: 2016/10/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
当該商品は約0.06‾1.1KPa(約0.6‾11kgf/cm2)まで測定でき目盛りは0.2KPa刻みです。なのでほぼ正確に測れると思います。
0.1KPaでの精度になると目分量になります。

投稿者: ニャン吉、投稿日: 2016/04/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
https://panaracer.co.jp/products/manual.html
こちらから閲覧できます(*^_^*)

投稿者: 買うたもんた、投稿日: 2016/02/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
見た目もバッチリで、使いやすいですよ♪
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/05/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
バルブは英米仏式に対応していますので大丈夫ですが、空気圧メーターは最高で11気圧までしか刻まれていないので一つ上のクラスが良いのではないでしょうか。私は電動アシスト自転車用に購入しましたので問題ないです。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/07/18
  • 1