Androidアプリストア Amazonファミリー 157回芥川賞直木賞 Amazon Cloud Drive 8000 Amazon MasterCard 洗車グッズ特集 DVD ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 福島県フェア 暑さ対策アイテム特集  Summer Sale 第2弾 家電 Kindle Amazon MP3 アウトドア HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
6件の質問中1-6を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
何らかの形で補強した方が安心(自分自身)かと思います。
参考になるか分かりませんが、うちの場合は石膏ボードでした。
間柱が床面に対して水平方向のみだったので取り付けが不安でした。… もっと見る
何らかの形で補強した方が安心(自分自身)かと思います。
参考になるか分かりませんが、うちの場合は石膏ボードでした。
間柱が床面に対して水平方向のみだったので取り付けが不安でした。
(ネジ一本しか間柱に打てなかった状態)
そこで、間柱にウッドデッキ用の木材(4cmの厚さ×床から2m位:一番安かった)を柱として付けました。
6か所くらい間柱に木ねじ(5.5mm×8cm)で仮柱を取り付けております。
後は付属のネジで石膏ボード+仮柱に装着していますが、今の所安定して使えております。 閉じる
何らかの形で補強した方が安心(自分自身)かと思います。
参考になるか分かりませんが、うちの場合は石膏ボードでした。
間柱が床面に対して水平方向のみだったので取り付けが不安でした。
(ネジ一本しか間柱に打てなかった状態)
そこで、間柱にウッドデッキ用の木材(4cmの厚さ×床から2m位:一番安かった)を柱として付けました。
6か所くらい間柱に木ねじ(5.5mm×8cm)で仮柱を取り付けております。
後は付属のネジで石膏ボード+仮柱に装着していますが、今の所安定して使えております。

投稿者: かりん、投稿日: 2015/07/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
アームを伸ばしていればそれなりに動きますよ。
投稿者: 酒井大樹、投稿日: 2014/10/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
本器に適合している機種であれば、新たにねじ穴を開けることなく、本器側で合わせることが可能です。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/05/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
常時45度傾けて使用するのは問題ありませんが、柱の芯にかなり長いボルトでアーム根元を固定しないと、壁側で問題が起きると思われます。
投稿者: cal37564、投稿日: 2016/09/04
  • 0
    投票

    投票
回答:
今更の回答で、申し訳ありません。
実際、ある程度伸ばした状態で使っていますので計れないのですが、テレビ背面まで約10センチくらいだと思います。
参考になったら幸いです。

投稿者: 信州人、投稿日: 2016/05/03
  • -2
    投票

    投票
回答:
私はIOデータの23型ワイドの液晶ディスプレイを取り付けましたが、テレビ背面の対応ネジ幅は最大で200×200�oです。
200×300�oよりも小さい取り付け穴が無いのであれば無理だと思います。重量は15kまでです。

投稿者: わんぱく親爺、投稿日: 2015/07/21
  • 1