Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 堤防釣り初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
9件の質問中1-9を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
専用の物と同じチップ・FWの物があれば接続できるかもしれませんが、PCとかと違いドライバのインストールとかで対応できませんので、さほど高価でもないので専用の物を購入されるのが無難と思います。ちなみに手持ちのものを試しましたが、認識してないようです。また、UWF-1のコメントにも汎用のものが使えなかったと書かれている方がいますね。
投稿者: 竜虎、投稿日: 2014/11/12
  • 1
    投票

    投票
回答:
インピーダンスを気をつければ、大概のスピーカをそれなりにならしてくれると思いますが、ミニコンポのSPなどは4オームだったりするので注意が必要と思いますし、こだわりと好みとは思いますが、それなりのSPを選択されるのが良いと思います(音源がハイレゾになって分解能があがってもSPも人の耳もその分解能はあいまいですので、結局は高価なものより自分の好みにあったものを選択できるかだと思います)。ちなみに私は、ONKYO D-062AにDENONのサラウンド崩れの安物のWF(音楽聞くのには不要と思います)で、それなりに鳴ってくれていると思います。
ただ、私的には十分で、良い機種と思いますが、ハイレゾにこだわるならNR-365より新しい機種のほうが… もっと見る
インピーダンスを気をつければ、大概のスピーカをそれなりにならしてくれると思いますが、ミニコンポのSPなどは4オームだったりするので注意が必要と思いますし、こだわりと好みとは思いますが、それなりのSPを選択されるのが良いと思います(音源がハイレゾになって分解能があがってもSPも人の耳もその分解能はあいまいですので、結局は高価なものより自分の好みにあったものを選択できるかだと思います)。ちなみに私は、ONKYO D-062AにDENONのサラウンド崩れの安物のWF(音楽聞くのには不要と思います)で、それなりに鳴ってくれていると思います。
ただ、私的には十分で、良い機種と思いますが、ハイレゾにこだわるならNR-365より新しい機種のほうが良いかもしれません。ネットワーク機能も実質オーディオしか対応してなかったりで、今となってはちょっと中途半端な気がします。 閉じる

投稿者: 竜虎、投稿日: 2015/02/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
5.1chですのでつまり前側は左右1対とセンターの3つ、後ろ側は左右1対、さらにはサブウーハーで計6つとなります。AVアンプは他に7.1CHのものもあります。
投稿者: たく♪、投稿日: 2016/03/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
サブウーファーの出力端子は2系統あり、パワーアンプ内臓型、非内臓型どちらでも繋がりますので、お好きなものを。ただし、今私はパイオニア製の物を使っていますが電源との同期を考えるとセット売りの際に付くオンキョー純正品のが良かったかなと思います。
投稿者: たく♪、投稿日: 2015/06/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
通常のCDは44khzですが、高レート録音のCD(CD規格上はないので、存在しても音楽CDとは呼べない...ブルーCDのように高音質CDと謳ったものがありますが、記録信号のレートには違いはありません。)と高レートシリアル出力のCDプレーヤーがあれば、96khzまでなら可能かもしれません。
ちなみにビットレート変換を期待しているのであれば、そのような機能はありません。
それに通常の音楽CDはハイレゾで記録されていませんので、ハイレゾ(ビットレートをあげて)でわざわざ再生してもプラシーボ効果でしかないと思います。… もっと見る
通常のCDは44khzですが、高レート録音のCD(CD規格上はないので、存在しても音楽CDとは呼べない...ブルーCDのように高音質CDと謳ったものがありますが、記録信号のレートには違いはありません。)と高レートシリアル出力のCDプレーヤーがあれば、96khzまでなら可能かもしれません。
ちなみにビットレート変換を期待しているのであれば、そのような機能はありません。
それに通常の音楽CDはハイレゾで記録されていませんので、ハイレゾ(ビットレートをあげて)でわざわざ再生してもプラシーボ効果でしかないと思います。
(元の音と変わることで、柔らかくなあったり硬くなったりと聞き手の印象が変わるだけで、決して原音を忠実に再現できるわけではありません。)
音楽CDとは別物のSACD(スーパーオーディオCD)、DVD-audioをCDと解釈すれば、96khz/24bitまでの音源には対応しています。 閉じる

投稿者: 竜虎、投稿日: 2016/03/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
残念ながら・・ハイレゾ・・ってわかりませんので・・。
投稿者: nettin、投稿日: 2016/03/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
基本的に本アンプにはデジタルが光入力が2本、同軸1本の計3本ありますので、PCとテレビからは光アウトをそれぞれ使えば可能です。そうするとPS3からは光アウトが直接入らないことになりますが、HDMI入力でテレビにつないでおけば、テレビを通じて音声信号がデジタル入力されるので問題ありません。この要領で既にお持ちのブルーレイレコーダー等も問題なく接続できるでしょう。
投稿者: たく♪、投稿日: 2015/11/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
ご質問ありがとうございます。
出品者のPASMOです。
ハイレゾ音源対応のテレビでしたら可能かと思いますが、一般的なテレビだとそもそも他社製品も含め原理的に不可能になります。… もっと見る
ご質問ありがとうございます。
出品者のPASMOです。
ハイレゾ音源対応のテレビでしたら可能かと思いますが、一般的なテレビだとそもそも他社製品も含め原理的に不可能になります。
※ハイレゾ音源の信号をテレビが受発信できないため。
専門家ではありませんので、一応メーカーに問い合わせ頂けますと確実かと思います。
どうぞご参考までに宜しくお願い致します。 閉じる

投稿者: PASMO、投稿日: 2016/03/23
  • 1