Androidアプリストア Amazonファミリー 講談社タイトル配信開始 Amazon Cloud Drive SOS0928 Amazon MasterCard Drive_Recorder DVD Blu-ray Bargain 2016summer Amazon_meets_LAST ファッション Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト秋のスイーツ コンディショニングサポートストア コーヒーストア Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
45件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 6
    投票

    投票
回答:
インクは付属しています。パソコンとプリンターをつなぐコードはありません。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2014/12/09
  • 4
    投票

    投票
回答:
8.1で使っていますが、特に問題はなさそうに思えます。ドライバを正しくインストールしている必要があると思いますが。
投稿者: きき、投稿日: 2015/06/27
  • 4
    投票

    投票
回答:
048A は両面印刷には対応してないです。
スキャン機能はついてますよ。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/04/07
  • 2
    投票

    投票
回答:
4色インクでセット、IC4CL69(セット) ICBK69L(黒), ICC69(シアン), ICM69(マゼンタ), ICY69(黄色) 黒の最後のLは大容量のLです。
投稿者: Kasper、投稿日: 2015/04/06
  • 1
    投票

    投票
回答:
スキャナとしても使えます
投稿者: sutomu、投稿日: 2015/06/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
メーカーのホームページを見られた方がわかると思いますけど...
私も、1消費者ですから。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/07/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
お返事遅くなりました。この機種には、残念ながらその機能ありません。ちなみに、私が使用しているEP-705Aには付いています。
投稿者: 夏草、投稿日: 2016/07/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
3台頼まれて取付しましたが、インターネット接続でパソコンOSに合ったドライバーをダウンロードしてインストールしています。 もちろん添付のCD(DVD)からも当たり前ですが可能です。
投稿者: kanba46、投稿日: 2016/01/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
とりあえず大丈夫だとは思います?
EPSONに確認した方が良いかも知れません
自分もEPSONに色々確認しましたので… もっと見る
とりあえず大丈夫だとは思います?
EPSONに確認した方が良いかも知れません
自分もEPSONに色々確認しましたので
回答に成って無いかも知れませんが 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/02/25