Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞&直木賞特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard Drive_Recorder nav_flyout_videogame CPplus2017 ファッション Fire HD 8 Fire TV stick ホワイトデーギフト特集 2017 年末年始ダイエット特集 猫の日ウィーク猫用品タイムセール Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア バチェラー・ジャパン

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
7件の質問中1-7を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
自分は左側取り付けで使用してますが、可能だと思います。
扉の構造・形状はよく確認してからご購入される事をオススメします。

投稿者: クロ、投稿日: 2017/01/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
質問ありがとうございます。
このタイプの鍵は、鍵での解錠となります。
鍵以外に、開ける事はできません。

投稿者: 欲しい物を探すなら ハッピーボックス 出品者 、投稿日: 2016/11/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
ドアの端に出っ張りが付いているのは取り付けが出来ません。(商品裏面より)
ドア枠とドアが平らでなければ取り付け出来ません。
私の場合、ドア枠とドアの隙間がなくて取り付けが出来ませんでした。

投稿者: M.M、投稿日: 2016/05/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
ドアの厚みとかそういう意味でしたらサイズ内なら問題無いと思います。ちょっと質問の真意が掴み難く感ぜられて…。読解力低いようで申し訳ない
投稿者: T T、投稿日: 2016/09/07
  • 1