Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 敬老の日 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
13件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
問題なく行けると思います。
投稿者: man、投稿日: 2015/03/14
  • 0
    投票

    投票
回答:
普通車は.問題なし。OKとおもいます。
投稿者: hiro、投稿日: 2016/07/14
  • 0
    投票

    投票
回答:
申し訳ありません。私には取り付け可能かどうかわかりません。
寸法は幅280mm奥行220mm高さ75mm必要です。
キャストスタイルに乗っているのであればコンベックス等で寸法を測って下さい。また、今商談中なのであればディーラーに理由を伝えて寸法を確認する事も出来ると思います。… もっと見る
申し訳ありません。私には取り付け可能かどうかわかりません。
寸法は幅280mm奥行220mm高さ75mm必要です。
キャストスタイルに乗っているのであればコンベックス等で寸法を測って下さい。また、今商談中なのであればディーラーに理由を伝えて寸法を確認する事も出来ると思います。
いずれにしても安い買い物ではないと思いますので、キチンと寸法を確認してから購入する事をオススメします。 閉じる

投稿者: MANFRETTI、投稿日: 2016/03/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
はじめまして、ご質問の件ですが、取付は可能と思います、ただ、グレードによりシート上下稼動式であれば、取付時シートを最上部まで上げ、シート後方より入るかと思います、尚、商品のサイズは、ネット上で確認した方が、より安心かと思います。さらに不明な点は、再度ご質問下さい。
投稿者: hiro、投稿日: 2015/08/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
アルパインホームページ内の商品サイトにある説明書(ダウンロード)に製品の大きさが記載されていますのでご確認下さい。
http://www.alpine.co.jp/caraudio/power-amp/swe-1200/

投稿者: ローバー、投稿日: 2016/02/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
すみませんシート下に設置可能かどうかわかりません。寸法は幅280mm奥行220mm高さ75mm必要になります。ミライースに乗っているのであれば寸法を確認してみて下さい。
それと「ミライース サブウーファー取り付け」でネットで検索をかけると幾つか出て来たので、自分が欲しい情報がないか調べてみてはどうでしょうか。

投稿者: MANFRETTI、投稿日: 2016/04/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
ご質問に、お答え致します、当品は、ゲイン調整があり、出力も十分ですので、1個で十分です、それと、設置場所は助手席下を推奨します、きっと満足すると思います。
投稿者: hiro、投稿日: 2016/01/31
  • 0
    投票

    投票
回答:
(私マイチェン前ですが)短辺側が少し不足で、ちっとばかり傾けて設置することになります。しかし長辺側は充分余裕があり設置は可能(但し固定はしていません)です。また固定してないことと傾くことによる音質への影響は少ないと思います。最後にコントロール部は、エアコンダイヤル横あたりにちょうど良い貼り付けスペースがあります。参考までに。
投稿者: おかめ1925、投稿日: 2015/12/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
アルトワークスの車データーは、わかりません、私が言える事は、当品、本体サイズ位ですので、参考にどうぞ
横280mm、縦 220mm、高さ75mm

投稿者: hiro、投稿日: 2016/05/12