Androidアプリストア おもちゃ 157回芥川賞直木賞 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 出前特集 暑さ対策アイテム特集 ホームギフトストア Kindle Amazon MP3 マリンスポーツ 君の名は。

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
1件の質問中1-1を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
SONYストアが5120円、Amazon(出店もの)では3200円と安いですが、
届いたものは購入したSONYのデジカメに装備されていたものと違うようには見えませんし、
ホログラムもちゃんとついていますので純正品だと思います。… もっと見る
SONYストアが5120円、Amazon(出店もの)では3200円と安いですが、
届いたものは購入したSONYのデジカメに装備されていたものと違うようには見えませんし、
ホログラムもちゃんとついていますので純正品だと思います。
まがいものだったら外観ではみわけられないほどの精巧な作りですね。
仕様に関しても、本格的にテストした訳ではないですが、半月近い長期旅行でも使いましたが、
特にもともとついていたバッテリーとの違いは感じませんでした。 閉じる

投稿者: bokbok、投稿日: 2014/10/01
  • 1