Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard 洗車グッズ特集 Importsale ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 堤防釣り初心者ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
11件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 9
    投票

    投票
回答:
はい。聴けます。但し、カートリッジはMM専用なので、低出力のMCカートリッジは使えません。他の形式でも3mVを目安に考えて下さい。或いは、レコードプレーヤーにフォノイコライザー内蔵なら大丈夫ですよ。
投稿者: golgotasogare、投稿日: 2015/03/07
  • 1
    投票

    投票
回答:
今お持ちのシステムの内容やサブウーファーの詳細が判りませんのでご質問に何と答えたら良いのか判りませんが、このアンプは本当にCPの大変高いアンプだと思います。 従いまして、サブウーファー用のアンプとして機能させることは充分可能だと思います。  が、フォノイコライザーの付いているプリメインアンプをサブウーファーのアンプにするのは勿体無いと思います。 私は昔コンデンサースピーカー(マーチンローガン CLS2)を使っていた時に、このスピーカーの性格上ウーファーを追加した経験があります。 但し、サブウファーでもウーファーでもネットワークが必要になりますし、このネットワークは結構値段がしますので、この金額を支払ってこのDENONのアンプを繋ぐと… もっと見る 今お持ちのシステムの内容やサブウーファーの詳細が判りませんのでご質問に何と答えたら良いのか判りませんが、このアンプは本当にCPの大変高いアンプだと思います。 従いまして、サブウーファー用のアンプとして機能させることは充分可能だと思います。  が、フォノイコライザーの付いているプリメインアンプをサブウーファーのアンプにするのは勿体無いと思います。 私は昔コンデンサースピーカー(マーチンローガン CLS2)を使っていた時に、このスピーカーの性格上ウーファーを追加した経験があります。 但し、サブウファーでもウーファーでもネットワークが必要になりますし、このネットワークは結構値段がしますので、この金額を支払ってこのDENONのアンプを繋ぐと言うのはちょっとCPに無理があるように、私は感じますが。 皆さんこのアンプは低音があまり出ない旨の書き込みがいろいろとありますが、私はそうは思いません。  しっかりと出ます。 CDPやアンプの電源ケーブル、インタコ、スピーカーケーブルを替えることによりある程度の改善が出来ると思いますし、その方が音のバランスが正しくとれると思います。 高いネットワークを買っても適切なクロスオーバー周波数を決定するのは至難の業です。  回答になっているか良く判りませんが・・・・。 閉じる
投稿者: yunaka2556、投稿日: 2015/05/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
このアンプにはUSBDACの機能はありません。USBDACは持っていますが、MACのアナログ出力でも充分な音質なので、アナログで接続しています。
投稿者: maiale、投稿日: 2015/10/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
本体外観と取説から回答します。PRE OUTはRCA端子です。ヘッドフォン使用時にもオーディオ信号を出力します。「スピーカーシステムの接続に関しては、ご使用になるパワーアンプの取扱説明書をご覧ください。」とあります。
投稿者: 1043、投稿日: 2015/11/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
SPEAKER端子A,Bとも対応しています。参考ですが私はamazonで購入したaudio-technica製のソルダーレス バナナプラグ AT6301を使っています。
投稿者: もとやん、投稿日: 2015/06/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
小生はスピーカー JBL Studio Monitor Model 4430 (入力300W)を鳴らしています。パワー不足は仕方ありませんが、結構イイ音がします。これがアンプの性能なのかスピーカーの性能なのかは小生にはわかりません。貴殿のスピーカーとの相性ですが、これは皆目検討がつきません。トラブルとしては購入直後にリモコンでボリュームを操作すると異音(ギリギリギリみたいな)が発生しました。メーカーに問い合わせると保証期間内ですので無償で診ますということでしたが、めんどくさいので放置しています。
投稿者: 店長、投稿日: 2014/10/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
今まで見たアンプでRECOUT出力が電源OFF時に出力出来るモデルは無いと思いますが。高級な機種でプリアウト出力が電源OFFの時も出る機種はあります。
投稿者: シマムセン 土、日、祝発送いたします。、投稿日: 2016/03/18 出品者
  • -1
    投票

    投票
回答:
残念乍らフォステクスpm-sub miniを接続すること等、専門的な知識はありませんので、DENONのHP.の会社案内の「お問い合わせ」欄からメールもしくは電話で直接確かめるのが良いでしょう。私も以前問い合わせましたが、懇切に説明してくれました。
投稿者: クラシック、投稿日: 2016/03/30