Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞直木賞特集 Amazon Cloud Drive SOS0816 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Trade-in ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 出前半額キャンペーン 真夏の健康アイテム特集 防災・防犯ストア Kindle Amazon MP3

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
4件の質問中1-4を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
自分のレコーダーはSONYのATー900なので使えます、しかし余りお薦めできません、なぜなら夏場の暑い時に部屋に置いて置いたBDこの製品なのですが認識 ファナライズ出来ない 受付ない事案が発生しました、機械との相性などいろいろあると思いますが 大切な記憶などはパソコンやUSBメモリーなどにバックアップをとることをオススメします。
あとファナライズできたBDなどもPS3等で再生し確認しましたが再生出来ない等、余りお薦めできる状態ではないと自分としては断言できますよ。
機械の相性や保存には、注意が必要であると思います。… もっと見る
自分のレコーダーはSONYのATー900なので使えます、しかし余りお薦めできません、なぜなら夏場の暑い時に部屋に置いて置いたBDこの製品なのですが認識 ファナライズ出来ない 受付ない事案が発生しました、機械との相性などいろいろあると思いますが 大切な記憶などはパソコンやUSBメモリーなどにバックアップをとることをオススメします。
あとファナライズできたBDなどもPS3等で再生し確認しましたが再生出来ない等、余りお薦めできる状態ではないと自分としては断言できますよ。
機械の相性や保存には、注意が必要であると思います。
存外パナソニックやシャープや東芝のレコーダーを使用していないのでなんとも言えないのですが。 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/11/16
  • 1
    投票

    投票
回答:
シャープのアクオスBDレコーダは使用できます。パソコンのデータ退避でも使用しております。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2014/12/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
私もブラザーのプリンターでレーベル印刷しています。いろんなメーカーのメディアを使ったことがないでの比較できませんし、私の主観になるので参考になるかどうか分かりませんが、色の出が悪いと感じたことはありません。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/06/26
  • 1