Androidアプリストア Amazonファミリー ビジネス書大賞 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard summer_Bike Music ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 父の日特集 梅雨対策特集 キャットフード・猫用品 5,000円以上購入で1,000円OFF Kindle Amazon MP3 硬式テニス HITOSHI MATSUMOTO ドキュメンタル シーズン2

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
11件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 5
    投票

    投票
回答:
問題ないと思います。。私はWindows8.1 64bitで問題なく使えています。
投稿者: AWShinjuku、投稿日: 2015/03/20
  • 1
    投票

    投票
回答:
再生に関しては基本的にはソフトウェアの機能や設定次第なので、ドライブとは関係ないように思えます。
参考までに、市販のBlu-rayソフトはMac OS X 10.9でMac Blu-ray Playerというソフトで問題なく再生できています。一度再生ソフトウェアのサポートに問い合わせてみるのがよいかと思います。

投稿者: homelion、投稿日: 2014/11/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
見た目はつながりますが動作しませんPC専用です
投稿者: ゆきまさ、投稿日: 2016/01/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
市販のDVDであればMacに内蔵のDVDプレーヤーアプリケーションがあるのでこちらの製品と合わせて再生できますよ。
投稿者: たこたこ、投稿日: 2015/12/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
はい、大丈夫です。
投稿者: Grandpa Sales 出品者 、投稿日: 2015/12/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
MacBock Air では試したことはないです。
ですが、コピーガードの性質上Win同様に見れるのと見れないのがあると思います。

投稿者: わんたー、投稿日: 2016/02/14
  • 0
    投票

    投票
回答:
私が使っているのはNECのノートPCです。私が知っている限りでは、内臓のブルーレイディスクでさえCPRMの読み取りにロックがかかっておりました。そこで、CPRMを呼び込めるようにするコマンドを入力して、解除しました。ひょっとしたら、そのケースか、またはどのような使い方をしているのか推察だと、USBにさして行っているのだとするとそれ以外のブルーレイユニットを統括するパソコン側が何か邪魔をしているかと思います。私自身現在は、このディスクドライブはほとんど使用しておりません。なぜなら、バルク品の部品を購入し、壊れたドライブユニットを自分で新しいのと交換して取り換えてしまったからです。どうしても解決できないのなら、PCメーカーに問い合わせる… もっと見る 私が使っているのはNECのノートPCです。私が知っている限りでは、内臓のブルーレイディスクでさえCPRMの読み取りにロックがかかっておりました。そこで、CPRMを呼び込めるようにするコマンドを入力して、解除しました。ひょっとしたら、そのケースか、またはどのような使い方をしているのか推察だと、USBにさして行っているのだとするとそれ以外のブルーレイユニットを統括するパソコン側が何か邪魔をしているかと思います。私自身現在は、このディスクドライブはほとんど使用しておりません。なぜなら、バルク品の部品を購入し、壊れたドライブユニットを自分で新しいのと交換して取り換えてしまったからです。どうしても解決できないのなら、PCメーカーに問い合わせるとか、ロジテックに問い合わせるしか無いのではないかと考えられます。 閉じる
投稿者: ユッピー、投稿日: 2014/11/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
私はWindows10で使用しております。これに添付のソフトウエアはWindows用です。Macの場合は別途ソフトを購入の必要があります。メーカーの指定はToast 11 Titaniumです。制限事項もあります。・地デジ録画したディスクは再生できません。・DVDレコーダーで録画したディスクの編集(VR)はできません
投稿者: EHEHE、投稿日: 2016/01/14
  • 0
    投票

    投票
回答:
基本パソコンがないと再生できません。
投稿者: sin1、投稿日: 2016/02/21